僕はアホみたいです。

スポンサーリンク


うぃっすー!

昨日、ハタシアイっていう素人格闘技戦を見に行ったんですけど、

格闘技って想像以上に迫力あった。

人間同士の命の張り合いってあんなにも魅了するものがあるんですね!!


なぜ、格闘技があんなに盛り上がるのか考えたところ、僕はこう思いました。


自分の本能が危ないと感じているから。

これにつきます。


つまり、人間が野次馬するのって、

自分の安全確認をするため→自分の身を守るために見る。


ということなんで、おんなじことが言えると思います。


まぁ、その話はぼちぼちこの辺で。

僕はアホみたいです。


今日、自分が主催するイベントがあるのですが、食材も準備せず、友達に誘われたので時間が許されるぎりBBQをしてしまいました笑


BBQ自体の楽しさは未だに見出せないのですが、BBQっていう響きは好きです笑

んで、、急いでスーパーへ。


仕込みの時間はギリギリになってたり、
色々食材のトラブルありで困っております。
何より荷物が重い。。。

鯛5キロを捌けるのかも見ものです!笑

さて、成功するのか否や。



今日は時間ないのでこの辺で!

では、以上だっ!!

スポンサーリンク