西日本ゆっくり旅の大失態

スポンサーリンク

f:id:hinata0918:20171031181110j:image 

 

 

こんにちは。ダテカイです。

 

旅もいよいよ大詰め。

 

旅の初日からお金を節約して、最終日に向けて沢山使えるように準備をしてきました。

 

が、しかし。

今日、キャナルシティ博多のトイレでうっかりお財布を忘れてしまい、すぐ思い出して急いで戻ったら、4000円盗まれてしまい、残金600円になってしまいました。

 

1人当たり使える金額は300円。

 

しかも、この旅の資金は全て支援金なので、本当に本当にやばい!!

となり、でも正直に言おうと思い、こんなツイートをしました。

f:id:hinata0918:20171031174708p:image

f:id:hinata0918:20171031174846p:image

f:id:hinata0918:20171031174920p:image

f:id:hinata0918:20171031175011p:image

f:id:hinata0918:20171031175046p:image

 

こんなに沢山のお言葉が!

嬉しかったです!!

 

ですが、反省してます(;ω;)

自分の不注意加減。

 

残り600円ですが、ビンゴの景品など知恵を絞って絞って、お渡しします。

 

宜しくお願いします!!

スポンサーリンク