シャレオツバーでイベントを主催します!

スポンサーリンク

 

f:id:hinata0918:20171020135715j:image 


明日、ダテカイ主催のイベントがある。

クラウドファンディングで沢山の支援からできた、横浜の隠れ家「イプシロン」でだ。

横浜の隠れ家!完全紹介制の高級宅飲み風BARを作りたい! - CAMPFIRE(キャンプファイヤー)

 

ただ、お洒落過ぎて、僕含め多分行きづらい人も多いと思う。

 

そんな人のために「イプシロンにみんなで行こう!」
という遠足感覚のイベントを主催させてもらった。


要約すると、「とりあえず、ダテカイ西日本ぶらり旅行くので、応援してくれ!そして飲もうぜ!」
の会である。
エゴしかないw

詳細↓

 これからは価値をプラスしてオリジナルを作る時代だ! - 個人で生きる基盤を創るダテカイwww.kaikailog.com

 

一夜にして大金が集まった!と旅の企画の詳細! - 個人で生きる基盤を創るダテカイwww.kaikailog.com

 

 

イプシロンの最高管理人はこの方。

f:id:hinata0918:20171020140134j:image
なに、やってんノォォォォ!!


そうこの方。
ダテカイと一回渋谷でコラボってます。

雄士郎さんはまさに多動の人で、色んなことに手をつける人である。

面白いって思ったことには躊躇なく行動する人だ。


あとプロブロガーの人とのつながりもある!

ズルイ!!!!


んで、このイプシロンなんですが、
本来は紹介制バーで、オーナーの紹介でしか普段入れないのですが、今回はこのイベントは特別に紹介なしでもおっけー!ということ
で、誰でも参加出来ます!

 

是非、足を運んでみてくださいな。
てか、行きたい人は僕に連絡下さい。

18時〜23時です!

飲み放題無制限で持ち込みありで3000円です。

席料とかもありません!

 

場所は桜木町駅です!!

 

↓イベント詳細ページ。

 

Facebookwww.facebook.com

 

あと、彼女とのデートの下見なんかもいいかも!

 

みなとみらい線の馬車道駅で降りて、みなとみらいの夜景を観ながらバーに向かうコースもお勧めですー!

(紅茶バーの超男前店主より)

f:id:hinata0918:20171020135323j:image

 

 

 

広告]

チロルチョコを食べさせるだけであなたがおしゃれになります!
小太郎 - チロルチョコで買い物同行! - Powered by LINE
2あと、もう一つ!
フォローしてあげてください!
Facebook :
https://www.facebook.com/s.mineng
インスタ : s_mineng

 

スポンサーリンク