コオロギを食べた話。例のプール番外編!ダテカイの体験談ブログpart3

スポンサーリンク

うぃっすー!!


さっき、先週の日曜に放送していたイッテQ見てたんですけど、女芸人のミニオン隊が面白かったーーー!!w

今日はこの話の番外編!!
昨日の見てない人是非!
hinata0918.hatenablog.com

建物の説明してなかったんですよね!説明しましょう!!
広い部屋がいくつかあって、お風呂やトイレがやたら広いwなんでだろーーー??w
ベットもやたら可愛く、二階は吹き抜けでスッキリしてましたね!!


そう昨日、なんやかんやで
コオロギラーメンを食べることになったんですよねw初対面のお客さんにやたらすすめられましたΣ(゚Д゚;o)
前に並んでいたお姉さんに私の少しあげるよーって言われたのに買ってしまいました。。。ゴメンナサイ。


お兄ちゃんかわいいからコオロギ2つね!!って言われてこれよ。いや、どうせだったらもっと増やせよ!とか思いながら、周りに大量のコオロギが入った虫かごや、へんな幼虫がいたりと情報が多すぎて言い損ねるw

こっち見てるー!!コオロギめっちゃ見てクルーーー!!!!!
味??ただのエビ!!wまじ、エビw エビ好きな人、コオロギ食べても変わらないよw

ただ、このコオロギたちのせいで、あの男の人しかでない匂いが充満。まじで臭い。。。
(ヒント)


まぁこれに関してはいい思い出かなぁ。。(と思いたい。)

では、以上!

ではっ!!!

スポンサーリンク