美女だらけ!!郷酒フェスに行った感想。ダテカイの体験談ブログpart4

スポンサーリンク

 

うぃっすー!!

 

 f:id:hinata0918:20170426122657p:image

 

 

昨日、一昨日のブログ読んでない人は是非!面白いよーー!!

 

hinata0918.hatenablog.com

 

 

hinata0918.hatenablog.com

 

 

日曜日にこのイベントのスタッフとして参加しに行きました。

www.sakagura-press.com

 

HIUの方に誘っていただき、本当に感謝しております。早いもの勝ちだったので早く飛びついてよかった!!!

 

朝早くから準備しました。

f:id:hinata0918:20170426112037j:imagef:id:hinata0918:20170426112050j:image

たくさんの日本酒を運び、ブースを設けたり、担当確認をしたりと。。。

 f:id:hinata0918:20170426112123j:imagef:id:hinata0918:20170426112134j:imagef:id:hinata0918:20170426112140j:image

んで、始まる前に日本酒を味見w 5種類以上飲んだかなぁw 始まる前からエンジン全開!!

 

始まってからもスタッフの仕事をやりつつ、落ち着いたら飲みにいく!昼間から滅茶滅茶お酒飲む!!

休憩になると美味しそうな料理を見ていたら、調理長に売ってほしいと言われて、試食させてもらえることに! 

f:id:hinata0918:20170426112323j:imagef:id:hinata0918:20170426112336j:image

これは本当に美味しかった!アヒージョみたいな感覚だったが、シーフードサイコー!お酒サイコー!!美女サイコー!!!!

あと、写真を撮るの忘れてしまったが、鱈のなんとかのエクレアはやばかった!!鱈が熱酒と合う合う!

 

で、なんやかんや無事終了!!

最終的には宴だったw

f:id:hinata0918:20170426112959j:image

 

女性限定だったので、こちらとしては女性に片手に酒で満足ですw下心丸出しw

で、ミス酒の人たちと少し話せたのでよかった!(ほんの少し)

f:id:hinata0918:20170426113126j:image

これは拾った写真なw↑

f:id:hinata0918:20170426113145j:image

 これは、郷酒に参加してくださったお偉いさんたち!説明雑w 

 

スタッフともあって、立ちっぱなしなので足が疲れましたね!!

 

そして待ちに待った打ち上げ!立食パーティー!!!!

f:id:hinata0918:20170426112648j:imagef:id:hinata0918:20170426112652j:imagef:id:hinata0918:20170426112700j:image

 

余った日本酒と余った豪華な料理が勢ぞろい!色々語った、語った!!

 

途中、若者の日本酒離れが凄いみたいな話しを聞いて思ったのは、やっぱりおじいちゃん世代と比べたら面白いものが増えたからしょうがないのかなと思ったりもした!僕は日本酒好きだから考えたことのない問題でしたけど、、

 

そして、僕の今回の気に入った日本酒!

熱酒は圧倒的にこれ!

f:id:hinata0918:20170426113332j:image

f:id:hinata0918:20170426113315j:image

 温度50度でしたっけ?凄い美味しかった!!身体の芯まであったまる!!お酒がスーーっと入っていく!

 

そして、日本酒ブースで気に入ったのはこれ!

 f:id:hinata0918:20170426113440j:image

 f:id:hinata0918:20170426113449j:image

飲みやすくて、広く好かれるお酒だなと思いました!

 

んで、梅酒もあったんですがこれが印象的!

f:id:hinata0918:20170426113528j:image

甘ったるくない、酸味の強いお酒!この梅酒なら全然飲める!!

 

いやぁ、楽しかったですよ笑 働きながら片手にグラスで飲むというスタイルw

 

感想としましては、昼間から人生で1番日本酒を飲んだんですが、あんまり酔わなかったですね!!そのあと、別のイベント行っちゃうくらいだからw

んー、酔わないのって美味しくていい日本酒だったからかな??美女たちには酔ってばかりでしたけどwこんないい日本酒ばかり飲める日なんてそうそうないのでこの思い出を噛み締めたいと思いました!!

 

 はいってことで、

 

以上!

 

ではっ!!

 

 

スポンサーリンク