最近、頭が冴え過ぎて寝れないので引きこもります。

スポンサーリンク

うぃっすー!


f:id:hinata0918:20170606135233p:plain


昨日は


昼から公園でこんなかんじに気持ちヨーークお酒を飲んでいるときに(蚊には刺されました。)

「あ、やべっ。ブログ書かねぇと」

って、なったので

少ない下書きリストから選択して絞り出して書いたのが

コレ。もっといい作品になるはずだったのに。
hinata0918.hatenablog.com





ヒドイ作品になりました笑




みなさん。
誠に。

ごめんなさい。








思ってねーけどʕ •́؈•̀ ₎





さて、さて。

最近、なんかこう
時間の使い方が下手くそになった気がするんですよな。


って、いうのも、


夜、寝れない。寝れないんだよぉぉぉ!!!


僕、なにもしてないと
色々考えてしまうんですよね!!

「あー、これやったら絶対オモロイ。これやったら成功するかな?早く明日になんねーかなー??」

っと、考えているうちに頭が凄い冴えてしまう。



今度僕のイベント開くんですけど、昨日は特に、そのことについてめちゃめちゃ考えてしまい寝れなくなる。

んで、やっと寝付けたと思ったら、
また5時半に目が覚め、
また、寝れなくなくなる。

そして、気がついたら
午後1時だわ笑


これはマズイ!!

時間を無駄にしてる感じがやばいです。

なんで、時間の使い方を学習してきます。

やりたいこと全然出来てないんで片付けてきます。

お風呂カフェに引きこもります


自分の予定を確認したら、明日はなんと予定ない!!!!
凄い!!

なにが凄いかはわからないがっ。

これは絶好のチャンスだなと。


スマホ、Macを持ってお風呂カフェに引きこもっています。

カフェにあるお風呂に引きこもります。

そして、誰か明日18時にお風呂カフェ来て
「ブログ見てます!」
と言ってくれた方。
食事しましょう。

っていう、芸能人っぽいこともやりましょうかな?笑

まぁ、事前に言って頂ければ是非お食事でも笑


場所はここ⬇︎

ofurocafe-utatane.com

終わりに

僕の貴重な時間を取り戻しに行きます!!!

うす塩ブログでした。


では、以上!!

スポンサーリンク