今日はダメ人間な一日にします

スポンサーリンク


うぃっすー!

早速、今日の計画が崩れてかけています。


最近、睡眠が浅いということで眠気が取れなく、困っておるのです。

眠気があると、なにをやるにしても効率が悪くなってしまい、結果

「あー、だりっ」

に行き着いてしまいます。


今日は、朝10時だと思って目を覚まして身支度してたら、朝7時だった。

っていう、胸糞悪い夢から覚めた時にはすでに10時半でした。


もう、夢に出てくるくらい僕にとって睡眠と時間は問題のようだ。


てな、訳で
今日は、時間の大切さを学ぶため、
一日の内容を濃くするために、

カフェにあるお風呂で
ダメ人間な一日を過ごしたいと思っております。

持ち物はiPhoneとMac。


さぁ、どんな一日になるのかな?


とか言いながら、あと1時間で今日1日の半分終わるのですが。。。



では、以上だっ!

スポンサーリンク