自分の時間を取り戻しにきたら、色んなことがありました。

スポンサーリンク


うぃっすー!


自分の時間を再確認しようと思い、
僕はお風呂にあるカフェに来ている。

現在、寝床で寝転びながら漫画を読んでいる。

凄いんだよここ。
漫画もめっちゃあるし、寝っ転がるとこめっちゃあるし。
おふろcafe utatane



ブログで勝手に

「自称埼玉のカフェ通がオススメする埼玉のオシャレカフェ1」

という、タイトルのブログを書きたくなるほどのカフェである。

ごめんなさい。リンクは貼るね。
小太郎の好きなもの勝手に紹介し、言いたい事を勝手に言うブログ!

ってか、埼玉っていう響きがもうだめだよね。


漫画を読むのが圧倒的に遅い

まぁ、時間というのはあっという間のもので


進撃の巨人


という、人間versus突如現れた巨人。
っていうか、本当の敵は巨人じゃなくて意外と近くにいた奴らなんだという感じの漫画である。

とっても雑な説明である。


まぁ、これを読むのに

凄い時間がかかっていたわけ。


まぁ、単に僕の漫画を読むスピードが遅いだけなのだが。


どーーも、集中力というものをママのお腹の中に置いて来てしまったわけで、

漫画を読んでいる最中に、色んなことを考え出して、


両隣のカップルは抱き合って寝ているし

そこに1人でいる僕はなんかカオスだし、

隣のカップルの女の子って、可愛いのかなぁー?

隣のカップルの女の子って、そんなに彼氏のこと信頼しているの?

隣のカップルの女の子ってどんなことするんだろー?


などなど、
段々危ない思考に走って行くのだ。

いつの間にか漫画を読んでいないという、意味わからない感じになるから、すごく自分に腹ただしい。

って、いうか
このブログも漫画を読んでいる途中に書いている。



エレンどーーなっちゃうのーーー!!

とか思った1分後には執筆である。



さて、困ったものだ。


いや、これ以上に今回お風呂にあるカフェで
困ったことになったのだ。


それはまた後で執筆しようとしよう。

ミカサが僕を呼んでい。。。

終わりに。


では、以上だっ笑


これ食べたよ。

スポンサーリンク