ダテカイが聞かれてもいない質問に答えるコーナー

スポンサーリンク

 

 

うぃっすー!

 

はい、今回は

 

 

ダテカイが聞かれてもいない質問に答えるというコーナーです!!

たまに、マジな質問も答えますʕ •́؈•̀ ₎

 

 

ただの自己満足です!!!

 

 

ダテカイが聞かれてもいない質問に答えるというコーナー

 

年齢はいくつ?

21歳です。もーすぐ22歳になるよ。

心は14歳くらいかな??

 

なんでそんな頭おかしいことばっかり言ってるの?

はい。人目を一切気にしてないからです。

言いたいことは言います。

言いたくないことは言わないです。

 

てか、なんでそんな頭おかしいの?

はい。ホリエモンの「本音で生きる」と、いう本を読んでから、今までの自分ってなんだったんだろ〜って思ったからです。だから、頭がおかしくなりました。

 

僕は大学生です。ダテカイさんみたいに行動力のある人になりたい!

では、まずお金を節約しましょう。

服、モノには一切お金かけない。

色んな自己啓発本では、「お金に囚われるな」と書いてありますが、そんなの無理です。

ある程度資金がないと難しいです。

普通の大学生はお金がないからアルバイトをする。アルバイトをしないためには?

無駄なお金を使わない。

 

あと、僕もまだまだ行動力のないチキンです。

 

今まで生きてて1番楽しかったのは?

ナウ。

 

HIUは宗教?

「背中押します」教です。

 

HIUってそもそもなに?

それぐらい調べられないと入ってもすぐ辞めるよ。

そもそも、入るまで行かないかもw

 

てか、なにがきっかけで入ったの?

サッカー部を引退して、入ったよ。

部活やめよう部です。

 

ナルシストなの?

自分に自信を持てないやつは、誰かのマリオネットになる人生だよ。

人に、お前はこういう奴だと言われた通りにキャラを演じて、全ての原因を人のせいにするやつ。

結局、他人が決めたキャラを過ごすだけ。

 

キモいです。

気にしてくれてありがとう。

 

結局今なにやってるの?

大学行ったり、バイトしたり、イベント企画したり、ビールかけイベントのスタッフやったり、事業化を目指そうプロジェクトに参加させていただいたり、大学生だけの西野さんの講演会実行委員になったり、ブログ書いたり、ルーティンの作り方を実践してみたり、本読んだり、色んなイベント飛び込んだり、フットサルやったり、プレ4やったり、料理人になったり。

 

とにかく、遊んでます。

 

なにがしたいの?

質問がざっくり過ぎ笑

いつも、会うたんびに違うことしてる奴かな?カッコよくね?笑

 

「あ、おれ?今、パン屋さん」

 

カッコよくね?笑

 

 

終わりに。

なんか、自問自答しているみたいで楽しかった!笑

 

いや、自問自答なんだけど笑

 

 

では、以上だ!!

 

 

スポンサーリンク