異業種格闘技戦に出場する宮村さんのスポンサーになりました。

スポンサーリンク

うぃっすー!

書こうと思ったこと、一瞬で忘れて萎えてます。

なので、今日は告知でもしようかと思います。

正式な告知です。

6月19日になんと僕、主催のイベ‥

あっ、ダメだった笑
諸事情により言えないんだった!!

来月はがっつり、壁を乗り越えますので、どうかよろしくお願い致します。


では、以上‥


じゃ、なくて笑



本当の告知は、こっち!!



H-1 HATASHIAIh1-fc.com

www.youtube.com



異業種格闘技戦、hatashiai!!

簡単に説明すると、格闘技素人同士のガチンコマッチ!!
己の、魂を賭けた!
熱い闘いです!!

この、ページの表紙にある、右側にいるメガネの人いるじゃないですか??

そう、宮村さんのスポンサーをさせて頂くことになりました。

この対決は
格闘技ガチ勢vs.ど初心者

の闘いです!!


あ、ちなみに、みやむーさんか初心者側ね。

なぜスポンサーになったのか


単純に面白そう。
これは、まぎれもない真実である。

ただ、単純に面白そうだけで、可愛い大学生がお金を払うか?


いや、払わないだろう。


別に、賭けとかそういうのやってるわけでもないですし。


僕はみやむーさんが日々頑張っている姿をフェイスブックで見て、
「この人うっとしーなー。。でも、めっちゃ頑張ってるなぁ」
と、日々胸を打たれていた。

圧倒的不利の中、なにかこの方はやってくれるのでは?と思った。

この人は本気で変わろうとしている。

おそらく、今まで取り柄ない普通の人がここまで変われるんだ!と

皆さんに訴えかけているのだと思う。本当はどうかわからないけどw


だから、少しでもまわりを取り巻こうとしている彼を応援したくなったのでスポンサーになりました。




ただ、疑問に思う。

hatashiaiのトレーニングでここまで練習する人はいないのでは無いのだろうか。

素人の格闘技大会にここまで、練習するのは何故なのだろうか。

まぁ、沢山理由があると思う。

しかし、そんな理由なんてどーだっていい。


全てはこの日の闘いでわかるだろう。




っと、カッコつけてみた笑


みやむーさんの意気込み⬇︎
コメントm.facebook.com

終わりに


ちなみにスポンサーの名前は

「ダテカイʕ •́؈•̀ ₎DTK佐藤

である。


いつの間にか、この名前が決まっていて意味不明な名前でビックリした僕であったʕ •́؈•̀ ₎


では、以上だっʕ •́؈•̀ ₎

スポンサーリンク