大学生が西野さんに40万で講演会のオファーを出した話

スポンサーリンク

 

うぃっすー!

 

嫉妬どころではない騒ぎになりました。

 

 

どーも、人生の大波に乗る最中のダテカイです!!

 

人生、一度行動するだけで怖いほどビッグなバンです。

 

 

 

ゴメンナサイ、落ち着きます。

 

 

人生、一度行動するだけで大波が乗れるようになります!

詳しくはこちら。

⬇︎

キンコン西野さん独演会の開催権を40万で獲得! | アイアム エキセントリック

 

 

まぁ、簡単にいうと、

 

西野さんに講演オファーを大学生が40万で出したということです。

(すんごいざっくり笑)

 

 

今までの僕だったら、

 

「あーオモロそう」

 

で、終わらせていました!

 

 

ですが、今回は

 

「なに、1人でズルいことしようとしてるの???」

 

と言った感じ笑

 

 

めちゃめちゃ上から目線!!!

 

 

発想力と行動力素晴らしいです!

 

 

この時代、高校生も大学生も社会人も関係なく対等で扱われます。

むしろ、扱って欲しいです。

 

でも、やはりまだ大学生のネームバリューは凄い!!!!!

 

大学生はなんかズルいなぁ。

 

 

おれも大学生だったわ!!笑

 

 

んで、舵を戻して。

 

僕もこの企画の実行委員に参加させていただきます!

ちょーオモロ笑

 

ドキドキしています!!

 

 

さぁ、どうなるのか楽しみだな(●´ω`●)

 

 

では、以上だっ!

スポンサーリンク