チェリー宮村がおかしなこと言ってきた

スポンサーリンク

 

うぃっすー!

 

ビッグウェーブなにか来ないかなぁ、どーやったら来るのかな?

と、作戦会議(独りで)をしているときにやってきた。

 

ビッグウェーブは突然に

 

今、僕、クラファンの真っ只中なんですけど、

「革命のファンファーレ」出版記念パーティーに参加したい! - CAMPFIRE(キャンプファイヤー)camp-fire.jp

 

このリターンにある「ダテカイ1日貸し出し券」を夜中に買った男がいます。

 

それは

 

チェリー宮村

 

という、元気な30歳の人です。

 

もう、このブログでは5回は出てます。

 

この男はいつもなにかしらの事件起こしますʕ •́؈•̀ ₎

タスケテクダサイ。

 

 

で、その男の依頼の内容は

「僕の誕生日会を開いてほしい」

 

という、スットンキョウなことでした。

 

誕生日は8月14日(月曜日)

 

えっ?待って。

時間なくね??

 

そう。時間がないのだ(大事なことなので二回言いました。)

 

まぁ、まずチェリー宮村について説明しよう。

 

彼は今30歳フリーターなんですけど、コンプレックス?があり仕事が続かない人です。
でも、HIU(ホリエモンのサロン)に入り、ここ3ヶ月でめちゃめちゃ容姿も性格も変わりました。
写真上が3ヶ月前。下(格闘技で闘う前)が3ヶ月後。

 

f:id:hinata0918:20170728142044j:image

 


ここまでの変わり様は凄まじい努力があったからだと思います。異常ですね。

何にも特徴のない凡人がここまで変われるだ!というとこを見せたかったんだそう!

 

こんな頑張ってる彼に僕はなにかサイコーのエンタメを届けたいです!!!

 

 

僕は彼の誕生日を一生忘れられない誕生日にしたいです!!

 

 

決まっていることは、一つ。
お客さんは絶対招待すること。(本人より)
補足として、バーで開くなら場所は新宿です。(当てはあります。バーじゃなくても可能)


もう、時間がないのでバーにするかもしれません!!

 

彼にサイコーのエンタメを届けたい。

 

常識の斜め右をいく彼の行動サイコーじゃないですか??

 

彼の知り合いでもなく、全く関わりない人とも楽しみたいです!!!

 

こんなアイデアあるよーとか、参加したい!みたいなコメント下さい!!

 

お待ちしておりますฅʕ•̫͡•ʔฅ

 

随時報告します!

 

では、以上だっʕ •́؈•̀ ₎

 

スポンサーリンク