歯車が狂ったように行動する。

スポンサーリンク

 

うぃっすー!

 

f:id:hinata0918:20170712183508p:plain

ギンギン1

ここ最近人生が狂ったように楽しいです!!

 

昨日の夜は

焦りました。

 

ヤバイ、刺激が無くなった!!

 

おれこのままだと死んじゃう気がする!

 

 

と思ったくらい。

 

昨日の夜は、ほんとに刺激が無くてもー焦った。

 

 

でも、朝またヤバイことが起きた。

 

あんま、大きな声で言えないんだけど、

ぼく今週またイベントを開くんですけど、

大物ゲストが参加して下さることになって!!

 

朝からギンギンしちゃいましたよ!!!

 

ヤベェっと。

 

すぐさま、鬼の行動マン。

 

橋本竜也

 

に連絡。

 

 

そしたら、先輩のぼくに返事も返さず、すぐさま参加ボタンポチッと押した。

 

やっぱり、アホだ。

もう本音言っちゃうと。

 

彼は凄いアホだ。笑笑

 

やはり、ぼくに風が吹いているようだ!!

 

 

ギンギン2

 

あと、今日、もう一軒ギンギンしちゃう出来事があった。

 

ぼくのクラファンが今日から公式に公開された。

「革命のファンファーレ」出版記念パーティーに参加したい! - CAMPFIRE(キャンプファイヤー)camp-fire.jp

 

今週誕生日だったので誕プレとして、ポチッとしてもらってもいいですよ!!

そしたらキッチリ何かしらの形にします!笑

 

さーて、人生初のクラファン。

ぼくみたいな、アホなやつがほんとに成功するのかドキドキが止まりません!!

 

 

皆さん、宜しくお願い致しますʕ •́؈•̀ ₎

 

 ストレッチゴールも決めております!!

 

 

行動してよかったこと!

 

ここ最近、歯車が狂ったように行動、行動をしていますが、なんか自分が賢くなった気がします!!

 

おそらく、ほとんどの人が知らない世界に、足や手を突っ込んでいるので、

 

こいつ賢いなぁ

 

とか思われるんですかね?笑

 

だって、ぼくなんか中学の頃偏差値57くらいがMAXで、偏差値52の高校に入って、大学受験中にMAX村井のパズドラ動画を見まくって、受験失敗して、Fラン大学で入った男だ。

 

テストでは、可もなく不可もなく。

先生や、親に怒られない程度に頑張った。

ほどよく笑

 

で、今や

現役国立名古屋大学の学生や

現役慶應大学生の学生に

 

頭いいですね。

 

って、言われる。

 

まぁ、これってのは勉強の頭がいう意味ではないんだけどね。

 

でも、行動してるとこんなチンプンカンプンのことも言われる!!

 

歯車が狂ったように行動するのは怖い!

実際めっちゃ怖い!

急に寂しくなったりするけど。

特に、友達の誰一人からも誕生日おめでとうとか来なくて寂しい!(けど、おれは誕生日おめでとうは言わない!笑)

 

でも、その先のものや、挑戦中のワクワク感がたまらない!

 

バンジージャンプで飛び降りたときからワクワクが止まらない!!!

 

 

終わりに

 

だから、なんでもいいから皆さん、挑戦しよう!!

ぼくができる限り手伝うから!

 

さぁ、まずはポチッと。

「革命のファンファーレ」出版記念パーティーに参加したい! - CAMPFIRE(キャンプファイヤー)camp-fire.jp

 

 

では、以上だっ!

 

 

追加

大学の友達から可愛いtシャツいただきました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

f:id:hinata0918:20170712170856j:image

f:id:hinata0918:20170712184103j:image

 

みんなヤバイな( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

もう一個⬇︎ 

 現段階でサクセスしました。

2017年7月12日18時現在。

 

www.kaikailog.com

 

 

スポンサーリンク