イベントを主催するにあたって意識してること。

スポンサーリンク

 

 

うぃっすー!

 

多分、世間は夏休みに入っています。

相変わらず、8月も大学があるため、夏休みという気分ではないし、毎日夏休みという気分でもある感じですʕ •́؈•̀ ₎

最早、意味不明です。

 

f:id:hinata0918:20170729161430j:image

 

ただ、ムカつくところは

世間が夏休みなので、普段行くカフェや駅が混むというところですね。

 

夏休みなんて終わってしまえ。

 

ぼくだけ夏休みであってほしい。

 

そんなゲスいことを今日も考えているダテカイです。

 

 

 

本当はいいやつです。

 

 

イベント!

で、6月からちっちゃいのですが

イベントを月一回やって来ました。

 

自分でイベントを主催すると楽しいことしかありません。

 

一つの、見せ場という感じなのでしょうか??

 

目立てるし、

人とはめちゃめちゃ話せるし、

目立てるし。

 

8月はなんと二回やることが既に決まってしまいました。

一個は某大学なので言えませんが、

 

もう一個は

 

チェリー宮村誕生日会です。

 

f:id:hinata0918:20170729161814j:image

 

ほぼ、サムネは決定かな??

 

もう、チェリーさんのこと知らない人でも祝ってしまいましょうฅʕ•̫͡•ʔฅ

しらねぇ奴の誕生日祝うってどんな気分なのかぼくも知りたいです!!笑

 

もちろん、ぼくに会いたいひとも全然来てください!!!!!

 

で、ぼくが今イベントで意識していることは、

 

どれだけリピーターを増やせるか

 

です。

 

どんなに接客が上手くて人気のあるキャバ嬢でも、リピーターがいなければただの二流です。

 

そんなのはただの自転車操業です。

 

f:id:hinata0918:20170729162702j:image

 

 

なので、どうすればリピーターだったり、またダテカイの主催するイベントだったら行く!!

 

みたいな人が増えるかを実験中でございます。

 

こればかりは難しい。

 

人を動かすのはそうとう難しい。

今の知名度のないぼくには。

 

イベントを通して学ぶことばかりです。

 

いつか、サイコーのエンタメになるように。

 

では、以上だっ(^^)

 

 

 

 

スポンサーリンク