クラファンのリターンに体温を宿す

スポンサーリンク

 

 

無事、出版記念パーティーも終わり、あとはクラファンの支援者の方に本を送るだけ!

 

そんで、今日10冊の本を送らせていただいた!

f:id:hinata0918:20171010174843j:image

 

これ以上の人からご支援をいただいたことに

非常に驚いている。

 

つい最近まで、思考停止状態の大学生が少しずつ行動していくだけで、

 

ダテカイに期待してくれる人。

ダテカイを応援してくれる人。

 

が現れる。

そんなことをみんなに分かって欲しいな。

 

空白だらけの僕だけれど、何一つ特化した武器のない僕だけど。

 

僕は信用を無くさないようにする。行動で示す。

これからは信用の時代である。

 

そんで、この10名の方には「レターポット」にちなんで特製の手紙を送らせていただいた。(応援で支援していただいた方にも送ります。)

もちろん誰にも公表していない内容だ。

 

体温を込めた手紙を入れた瞬間に、なんだかこの本の価値が少し上がった気がした。

自分で書いたやつなんだけどね笑

 

 

お金で買えないものにこんなにも価値があるだなんて。

気がつかなかった!!

 

 

だからこれを生かしてBASEで

 

「手紙+革命のファンファーレ」

 

を売ろうと思う。

手渡しであれば送料分の200円をキャッシュバックする予定だ。

収益分はクラファンの送料代金と、僕が本を1冊買うお金に回します。

 

心が宿ったモノを届けます。

 

以上。ステマでした。

 

https://kaivent.thebase.in/kaivent.thebase.in

 

 

広告↓


3蓮音まゆ
「世界の秘密」をめぐるロックなセカンドアルバム
2017.10.1発売
2nd miniアルバム 【Secret of the World】
https://www.youtube.com/watch?v=F3OepNKtbXs&sns=em

森は生きている/ 森羅万象 /NEW WORLD /
アセンション 勇敢な魂/君は水を得た魚のように宇宙で踊る /time is fantasy
7songs 2000円

三角エコビレッジ SAIHATEにエスプレッソマシーンを贈りたい - CAMPFIRE(キャンプファイヤー)
camp-fire.jp
 

 

スポンサーリンク