旅の1日目初っ端な濃すぎた話し!

スポンサーリンク

f:id:hinata0918:20171025141217j:image 

 

 

こんにちは!ダテカイです。

さてさて今日は京都の川の近くでこのブログを書いています。

 

f:id:hinata0918:20171025135206j:image

 

気持ちいい!!!!!!!!

西日本ぶらり旅ですが、昨日は埼玉から名古屋に移動して、さらに京都に移動するという、まさに多動力を使ったわけです。

 

その振り返りをします。

 

 

海老名SA12:45スタート

f:id:hinata0918:20171025135408j:image

 

足柄SAに13:50に到着。なんと、スケッチブックを掲げてないのに止まってくれる車が現れ乗せてもらう!

f:id:hinata0918:20171025135415j:image

 

清水PAに14:40に到着!

なんとヒッチハイク五分でまた乗せてもらう!

f:id:hinata0918:20171025135423j:image

 

浜松SAでローストビーフ丼を奢ってもらう!

ほんまにありがとうございます( ;∀;)

f:id:hinata0918:20171025135433j:imagef:id:hinata0918:20171025135441j:image

 

17:30に刈谷PAに到着!(写真はもっと遅くに撮りました)

f:id:hinata0918:20171025135522j:image

 

そして、名古屋に呼んでいただいた女性とスナックキャンディに行って、バンドの演奏を聞く。

f:id:hinata0918:20171025135456j:image

 

カンパで旅していることを話すと、なんと皆さん旅代をカンパしてくれた!!

嬉しすぎる!!!

f:id:hinata0918:20171025135549j:imagef:id:hinata0918:20171025135554j:image

 

さっき演奏していたバンドマンが京都に住んでいて、次の日僕は京都の用事があったので、アホなフリして

「京都連れてってもらっていいですか?あとおうち泊まらせてもらっていいですか?」

っと聞いたら、

「いいよ!宜しくな!」

っと、返事0秒でもらって、めちゃくちゃ優しい!!!

f:id:hinata0918:20171025135559j:image

 

その空いた時間に、ある自由な店主のカフェに連れてってもらう!!

この一番左の店主ばり面白いので、名古屋行ったら絶対会った方がいい!

面白さ保証する!

 

「お客さんとラーメン屋行きたいときとか、行けないから、店空いてるとき勝手に入っていい仕組みにしようかな?」

とか言ってたけど、めちゃくちゃスナックしてる!!

 

カルボナーラもマジ美味しかった!!

 

中島さん、カルボナーラのカンパありがとうございます(。-∀-。)

 

 

あと中島講演会1月開くらしいよ(小声)

f:id:hinata0918:20171025135604j:image

 

 

で、京都まで連れてってもらって、京都のシェアハウス泊まりました!!

 

一日目は以上!w

旅、初日から濃すぎ!!!!

 

広告↓
蓮音まゆ
「世界の秘密」をめぐるロックなセカンドアルバム
発売中
2nd miniアルバム 【Secret of the World】
https://www.youtube.com/watch?v=F3OepNKtbXs&sns=em
森は生きている/ 森羅万象 /NEW WORLD /
アセンション 勇敢な魂/君は水を得た魚のように宇宙で踊る /time is fantasy
7songs 2000円

三角エコビレッジ SAIHATEにエスプレッソマシーンを贈りたい - CAMPFIRE(キャンプファイヤー)
camp-fire.jp

 

 

 

スポンサーリンク