僕の夢というか目標を語ります。

スポンサーリンク

うぃっすー!

そうそう、いつも口だけなので今日も口だけで、語ろうʕ •́؈•̀ ₎


へっ??笑



今日は今の僕の夢というか、目標とかいうか、必ず通過したいことを書こうかなと思ってます。

僕の通過したいこと


とりあえずこの人のブログを一通り見てくれ。
バリクソオモロイ。

キングコング 西野 公式ブログ - 【発表!】山に籠った際の理想のアップデートBEST3 - Powered by LINE


どう?オモロイっしょ笑

まぁ、僕はこーゆー感じになれたらいいなぁと思っているわけでありんす。


具体的にいうと、
いつもオモロイことやってる奴。
肩書きなんぞ沢山あり過ぎで得体の知らないやつになりたいわけなんだ。

だから、日頃から沢山オモロイモノを探している!
けど、やっぱりバチクソオモロイまでは辿り着かない。

辿り着かないなら、自分から滅茶滅茶動いて探してみるってのが大事なんだと思う。

おんなじ会社の企業説明会を3回行ってみたり、
その説明会の後に、その企業の面接受けてみたり。

なんとなくオモロイわけ笑
(了承は得ているので大丈夫です)

でも、この企業の説明会はただの説明会じゃないからそこは頭に入れといて。

オモロイだけじゃダメって言う人いると思うんだきっと。
だけどね、オモロかったら正直なんでもいいと思っている。犯罪以外はね笑

オモロイは世界を救う。
オモロイは周りを巻き込める。
オモロイはサイコー。

てきなやつである。
これをO3(オースリー)と呼ぼう。

オモロイ、オモロイ、オモロイ

だ笑

とにかく、あいつオモロイことしているなぁとか思われたり、自分でおれってオモロイなぁって思える人間になりたいわけなんですʕ •́؈•̀ ₎

こんどイベやります。

念願の僕の主催イベントだ。
ただ、残念なことに色々な制約のせいで公には語れないものになっている。

堀江貴文イノベーション大学校(HIU)の問題点: 俺は凄い奴だ

自分で、自分の首を締めてしまったのが今回の反省点。

ただ今回、結構オモロイイベントにしたいなと思っているので全力尽くしますけど。
このイベントが僕にとって大きな一歩だと思いますね。

7月は、この制約の壁を取っ払って全米公開にしてやりたいと思いますね!!
こうじゃないと、アウトプット出来ないし、内向なイベントになってしまう。

まずは成功体験から。

なんで、頑張ります!!!

終わりに

オモロイを題材に、沢山の行動をこれからも起こして行きたいと思ってます!!

では、以上だっ。

スポンサーリンク