自分にバリューをつける大切さ

スポンサーリンク

 

うぃっすー!!

 

僕は今、ひたすら自分にバリューをつけることに精一杯やっている。

 

今回も4時間半の話あった結果の第2部である。

 

自分にバリューがないやつは、僕は結局オモロくない奴だと思っている。

 

だって、バリューがない=なにもしてこなかった。

 

に値する。

 

失敗や成功体験を積まなかった人である。

 

 

僕は、言いたいことをはっきり言うし、好かれるとか好かれないとかではなく、自分のバリューを高め、知られる母数を増やすのに尽くしている。

 

自分にバリューをつける大切さ

 

今日はバリューをつけることはなぜ大切なのかを書いていこう!

 

オモロイ奴が自然と寄ってくる!

 

まぁ、人生というのは不思議だ。

オモロイ奴に会うと、連鎖してオモロイ奴に繋がる!笑

 

なんだこれ。

無限大だな。

 

そうそう、色々挑戦して行くと、自分の話題が沢山できるから、自然とオモロイ話もでき、オモロイ奴が沢山やってくる。

自分にも自信が湧く!!

 

人を動かせるようになる。

 

自分にバリューがつくと、ファンが出来て、

人を動かせるまでになってしまう!!

 

不思議である。

 

例えば、自分のクラファンとか協力してくれるかもしれないし、イベントを手伝ってくれるかもしれない。

 

無限大の可能性がある。

 

お金が無くても、バリューがあれば生きていけるんだと思った。

 

ホームレス小谷さんみたいにね!!

 

 

人がモノに消費をしなくなる。

 

今後、人はモノではなく、体験に価値を置くようになる。

いままで、車や家がその人の価値でした。

 

つまり、所持品によってその人が決まるのです。

 

ですが、これからはモノよりその人の生み出せるコンテンツに価値を置くようになる。

 

なので、自分にコンテンツをつけられた人ほど、その人の価値が上がる。

 

オカネの消費理由がモノからヒトにシフトするのだ。

 

人生が濃くなる。

バリューをつけて、 

オモロイことばっかりやると、毎日が違った1日になるので、すごい濃くなる。

 

僕の人生もこの3ヶ月間ものすごーーく濃い!

 

沢山の出会い。

沢山の成功体験。

沢山の失敗体験。

沢山の自分の人体実験。

 

全部学びとなった!!!!

 

全部自分の血となり肉となった。

 

このことにもっと早く気がつけばよかった!

 

だけど、言い訳なんかせず進む。

過去は変えられないとか言う人いるけど、

今の行動次第で過去は変わる。

 

 

もう止まらずに先に行くよ。

 

終わりに

 

自分にバリューをつけるといい事しか起きないのはお分かりいただけたろうか。

 

時に、失敗もある。

でも、その失敗は失敗ではなく、成功への道に近づけた、成功なのである。

 

僕は、これからどんどん成功していく。

 

 

では、以上だっ!

 

 

スポンサーリンク