確認作業のため、ヒッチハイクしてきます。

スポンサーリンク

 

 

うぃっすー!

 

今回、3部作の最後です!!

 

www.kaikailog.com

 

 

www.kaikailog.com

 

 

議題は、確認作業

 

である。

 

テーマパークの全ては確認作業である。

 

なんで、みんなは大金を払ってディズニー行くの??

なんで、みんなは大金を払ってUSJ行くの??

 

 

それは、大金を払う価値があるからだ。

 

当たり前である。

 

 

つまり、楽しいことが約束されているからなんだよね。

 

だから、みんな

本当に楽しいのか?いや楽しいであろう。

 

という確認作業に行く。

 

人間ってのは確認作業が大好きなんだよね。

 

ポケモンGOも外国でめちゃめちゃムーブメントが起きて、それを見た人が

 

「面白そう!」

 

って、いう連鎖を起こしたから

 

あんな凄まじいことになった。

 

「外国であんな流行ったから面白いであろう」

 

という確認作業である。

 

ヒッチハイク初めてしてみます。

 

最近、ヒッチハイクする人が増えてきた気がする。

まぁ、今更気がついたのかもしれない。

 

ヒッチハイクで得られる経験っておそらく

 

人間の温かみ!

恩のありがたさ!

お金は無くてもここまで行ける!

挑戦する勇気が出て来る!

 

まぁ、こんなのがわかるだろう。

別にやらなくてもいいのかなぁと思った。

 

別に、挑戦する勇気は若干あるし、恩のありがたみもちょっとずつ分かってきたからだ。

 

だけど、やはり確認作業したい!

みたいな気持ちになった。

 

どういう気持ちになるかは分かってるけど、

体験しなきゃ分からない。

 

だから、ヒッチハイクしてくる!!!

 

上から目線で体験してきます!

 

もう決めました。

 

終わりに

 

ヒッチハイクどんな旅になるのかな?

 

とりあえず、湘南のラジオ局に行ってきます!!

 

最初は小さな目標から。

 

では、以上だっ。

 

 

 

追加

 

クラファンやります!

気になった方は、ページ見るだけでもお願い致します。

 

 

スポンサーリンク