尖ったシェアハウスが欲しい

スポンサーリンク

 

 

うぃっすー!

 

パワフル且つ冷静な18歳に会ってきました。

 

いつだって、後輩は尊敬する。

 

そして、彼も行動力が早い。

 

HIU入るみたいだし笑

 

彼について書いていいかわからないので、とりあえず紹介は保留で。

 

で、今回の記事はこちら。

 

シェアハウスを作りたい!

 

はい、シェアハウスつくりてぇー!!

 

です。

 

なぜ作りたいか??

 

シェアハウスって物好きしか集まらないと思うんですよね。

そんな奴らと毎日いたら、絶対面白いですもんね!

 

とびっきりおかしなシェアハウス欲しい!!!

 

そして、そんな奴らと夜な夜な会議してたら、絶対イノベーション起きますもんね。

 

こんな楽しい毎日絶対ない!!

 

で、どんなシェアハウスか。

 

 

・一人二畳の部屋で、ちゃんと区切られている。

・プライベートがある。

・台所などはシェア。

 

これだ!!

シェアハウスに住む人って大抵ミニマニストだから、二畳で充分なはず。

で、プライベートルームだったら最高ですよね。

 

で、その人の価値によって値段設定する。

 

例えば、毎晩料理作ってくれるなら家賃安くするよ。とか。

毎日じゃなくてもいいんだけど。

 

今、流行りのvalu要素を取り入れる感じ。

 

 

はい、これが今1番やりたいことかなぁ??

 

ソースはこちら⬇︎

家賃0円・ケータイ代1300円、ノマドワーカーの僕のライフスタイルを公開! - ここから!rutty07.com

 

では、以上だっ(^^)

スポンサーリンク