大きな旗を挙げてみる。

スポンサーリンク

 

うぃっすー!

 

「君は今なにがしたいの??」

 

っと聞かれたこう答えるだろう。

 

「東京にオモロイ奴らが集まれる拠点を作る」

 

「なんで?」

 

「東京ってやっぱりオモロイし、急に集合かけても来れるフットワークの軽い人がオモロイやつだと思うから」

 

と答えるだろう。

 

よく、目標を到達すると燃え尽き症候群になって、その後やる気が出なくなるという人がいる。

 

まぁまぁ、その気持ちはわかる。

その目標がゴールになったから、ゴールしたら

「あれ?こんなもん?」

みたいになると思う。

 

 

だけど、ぼくはそうはならない。

 

なったことが無い。

 

 

ぼくは、サッカーでレギュラーを獲得するために日々自主練していた。

そして、やっとレギュラーになれた。

 

で、レギュラーをゴールにしたんだけど、

 

「また、レギュラーから落ちたらどうしよう」

 

みたいな、不安があった。

だから、また頑張れた。

 

他にも沢山こんな経験があった。

 

だから、ぼくは設定したゴールに到達してもまた新たな目標を作れる。

 

だから、ぼくはまず旗を挙げる。ゴールを決める。

 

東京にオモロイ奴らの拠点を作る。

 

と。

 

おそらく、シェアハウス的なのを作るであろう。

家賃などは、サロンを作り、そっから工面すればいくらかなんとかなりそう。

 

まずは、オモロイと思われるようになる。

そこから、信用持ちになる。人から信用されるようになる。

それがこれからの生き方だ!

 

 

お金は世の中どーやら余っているらしい。

 

 

しらんけど笑笑

 

 

 では、以上だっ!!

スポンサーリンク