クラファンにブーストがかかりました!!

スポンサーリンク

 

うぃっすー!!

 

クラファンをスタートしてからもう2週間経過しました。

 

昨日、全身全霊を込めたリターンを追加しました。

その直後になんと2件、朝に1件、パトロンになってくださった方が!!

 

やばいですね(´;ω;`)

 

クラファン開始3時間半でサクセスしたのですが、

やっぱり僕は欲深いのでこれじゃ終われないと思い、

 

無理だとか失敗するとか、

 

 

 

 

 

考えました。笑

 

いや、考えるよ。

だって、臆病者なんですもん。

誰より失敗したくない!!

 

といつでも思ってます。

 

 

挑戦する原動力はなにか??

 

 

 

 

凄く面倒くさがり屋なところですねー。

 

 

悩むのすら面倒くさい。

 

だったら、もう悩むのやめよう。

その問題を解決しよう。

 

そう思ってます。

 

だから、革命のファンファーレの出版記念パーティーだって、最初は東京だけで精一杯だったのに、

 

 

in名古屋

もポチってしまった(;゜0゜)

 

名古屋では、西野さんが一緒に仕事したい人を募集しているらしい。

僕は、その人材になりたい!!

いや、それぐらいならないと多分ダメなんだと思う。

 

なにがダメかはわからんけど笑

 

出版記念パーティー、2つクラファンで集めたってオモロイよね!笑

 

あと、

佐賀県の方が僕に

「会いたい!」

と言われれば、

 

でも、旅費が。。。

と思っても、もう悩むの面倒くさいから

「旅費をクラファンで集めます!」

と言ってしまう笑

 

あ、そういえばヒッチハイクで行けばええやん!

と思ったんだけど、

 

僕大学生だったんです(´;ω;`)

 

実は学校週一、たまに週二回通っているんです。

 

こう見えても笑

 

だから、ポンって飛んで行こうと思いました。

 

 

で、実は

f:id:hinata0918:20170727103752j:image

 

このクラファン西野さんに直接取り上げていただいたおかげで、西野さんのファンがパトロンになって下さったりました。

 

僕は、なにか恩返さないとなと思い、西野さんのサロン「エンタメ研究所 」に入って、暴れないとなと思い、こちらも強引にクラファンのストレッチゴールに入れました笑

 

 必要な金額は、

出版記念パーティー東京 2万円

出版記念パーティー名古屋 1万円

 エンタメ研究所 6千円

埼玉から、佐賀県への旅費(往復 LCC) 2万円 

 あとは、本の送料とかに回そうと考えてます。

 

 

凡人の夢物語に付き合って下さい。

つい最近までアホな大学生がここまで変われるんだ!という姿をアホな大学生に見せたいです!

 

夢を見せたいです!!

誰でもできるって!!!

 

ご支援宜しくお願い致します。

 

「革命のファンファーレ」出版記念パーティーに参加したい! - CAMPFIRE(キャンプファイヤー)camp-fire.jp

 

では、以上だっ。

 

 

 

 

スポンサーリンク