1日で3万2千円が集まった話。

スポンサーリンク

 

 

うぃっすー!

 

昨日、

 

「キングコング西野出版記念パーティーに参加したい!」

 

という、ふざけているようなクラファンをスタートさせ、僅か3時間半でサクセス(2万円)した。

 僅か3時間半でサクセスした男 - 学生ブロガーダテカイの書きたいこと気ままにブログʕ •́؈•̀ ₎www.kaikailog.com

そして、1日目にして3万2千円もの大金が集まった。

 

僕は、敢えてこのことを口にする。

僕は、敢えてお金の話をする。

 

「パトロンさんに失礼だ!!」

 

とかいう、意見も聞こえるかもしれないんだけれど、パトロンさんのほとんどは僕の活躍を楽しみしている方なんだと思う。

 

だから、僕は世間の意見より、パトロンさんの意見を尊重し、お金という信用より、ダテカイという信用を大切にする。

 

現代人はそろそろお金と向き合うべきだ!

あまりにも、向き合わない人が多い!!

 

 

なので、この1ヶ月間はお金とずっと向き合ってきた。

 

イベントを自分で開いたり、

ヒッチハイクしたり、

人と積極的に出会ったりしてきた。

 

その結果、今回のクラファンのこの数字に表れたのだ。

 

と思いたい笑

 

 

まさか、3000円で僕と飲み会をしてくれる方がいるなんて!

しかも、3件だ。売り切れた笑

 

さらには、僕を面白がって佐賀県に招待してくれるなんて。

飛行機代以外、寝床、食事代、空港からの交通費を出していただけるなんて。

 

そう、もうお金ってなんなの?って話になってしまう。

このことに気がつけてよかった!!

 

だから、僕はパトロンさんの期待を裏切らぬよう精一杯、1日を大事にしていく!!!

僕は1日を大切にしていく。

同じルーティンはできるだけ繰り返さない。

 

 
僕は信用持ちになる!!

 

ただし、僕のお金に関する情報については相手のことも考えて、独断と偏見で話すか話さないかは決めさせていただきます。

 

また僕がクラファンを立てたときに、今回のパトロンさんがまた、パトロンになってくれるように、頑張りたい!

 

「誰も1回目は成功する。しかし、二回目は成功する確率が減る。リピーターのいないキャバ嬢はどんなに人気があっても二流である」

 

 

新たなリターンと、ストレッチゴールを設けました!

 

リターンが壊滅的にsoldeoutになってしまったので、新たに追加しました!

 

ここからは本当に僕のバリューだけの闘いになる!!

西野さんのバリューに少し頼った部分があるのだが、もう頼ることはできない!!!

 

こんな体験出来てる自分。

 

勝ちやん!

 

 

ストレッチゴールは、キングコング西野さんのサロンに入ること!(すでに達成)

 

なんで、佐賀県への交通費代にした!!

 

他にも会いたいと言っていただける方がいるので、どうしても会いたい!!!!!!

 

次のステップとして、僕が縦横無尽に出掛けられる、僕みたいな凡人にもやれることは多少あることを見せたい!!

 

縦横無尽に移動してやる!!!

 

みなさん、宜しくお願い致しますm(_ _)m

  

「革命のファンファーレ」出版記念パーティーに参加したい! - CAMPFIRE(キャンプファイヤー)camp-fire.jp

 

 

 

終わりに

 

みなさん、後悔させません!!

是非、宜しくお願い致します。

 

では、以上だっ。

 

 

追記

 

ぼくは、どーやらアホみたいなので

西野さんのまたパトロンになってしまった。

それは、

 

「革命のファンファーレ」の出版記念パーティーin名古屋

 

である。

 

なんで、また新たなリターンとストレッチゴールを設けます。

宜しくお願いします(^^)

 

あとで、リターンとして追加するのは

 

3000円

「革命ファンファーレ」

+

ダテカイのブログに9月5日〜9月31日まで広告します!

 

これにします!

しばらくお待ちください。

 

 

必要な金額は、

 

出版記念パーティー 2万円

西野さんオンラインサロン 6千円

佐賀県の往復交通費 2万円

出版記念パーティーin名古屋 1万円

 

計 5万6千円が必要になりました。

 

宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

スポンサーリンク