ダテカイが一件依頼50円で売られます!

スポンサーリンク

 

うぃっすー!!

 

クラウドファンディングで、気がついたことがあります。

「革命のファンファーレ」出版記念パーティーに参加したい! - CAMPFIRE(キャンプファイヤー)camp-fire.jp

 

リターン3000円で、

 

「ダテカイと未来の話をしよう!愚痴はなし!!」

 

 

というものを3つ設けました。

 

 

なんと、1日でその3つが売れてしまいました!!

 

怖い(^^;;

 

 

僕と飲むだけで3000円払ってていただける、パトロンさんには本当に感謝で一杯です!!

 

おそらく、僕を面白がって買ってくれたんだと思います!!

 

で、ここで気がつきました。

 

僕には、3000円で飲む価値があるんだと。

需要があるんだと。

 

いや、そりゃー賛否両論あると思うよ。

 

でも、これって結果だから。

 

パトロンさんが3人いるから。

 

 

3000円でも需要がある=

おそらく、

「お前と話したり飲みたいんだけど

お前と飲むのに3000円も払えねぇーな」

 

という人が1人、2人絶対いるんだと思います。

 

これは、勿体無いと考えたわけ。

 

だって、そんだけでオモロイ人と会う機会が減って

いることになるので。

 

ここでだ。

 

キンコン西野さんの

「煙突町のプペル」

 

の絵本をネットで無料公開したことを思い出しました!

 

買いたい人は、本を買って下さいと。

で、買いたくない人は、ネットで見て下さいと。

 

これ、バリオモロイなと思いました!!

 

つまり、

僕も1件50円でなんでも依頼を受けようと思いました。

 

まぁ、50円にした理由はホームレスともに

「50円依頼やってみればいいじゃないですか?」

と言われたこと。

クラウドファンディングでクラウドファンディングのリターンを買い、サロンを作りたい - CAMPFIRE(キャンプファイヤー)fb.me

 

クラファンで買ってくれる人は、是非買ってほしいし、50円で買ってくれてもいいです!!

 

どっちが高いかは僕にもはっきり分かりません。

 

だけど、これはバリオモロイと思います。

 

3人のパトロンさんには申し訳ないですが、絶対にオモロイ土産話します!!

 

宜しくお願い致します!

 

許可も得ました!

f:id:hinata0918:20170714135807p:image

 

終わりに

 

baseで売ろうか迷ってますが、まぁまずはツイッターで発信してから決めたいと思います!!

 

気になった方、コメントやDM下さい。

 

では、以上だっ!!!

 

 

スポンサーリンク