リピーターがいないキャバ嬢は二流だ

スポンサーリンク

 

 

うぃっすー!

 

今日は、某サロンの僕の秘密のイベントが開催される。

 

凄い楽しみである。

 

今の気分こんな感じ。

f:id:hinata0918:20170715131017j:image

 

なんだか、恥ずかしいね。

 

この顔は、

 

「証明写真って撮ってる最中変顔したくなるよね?」

 

って思ってる瞬間の顔である。

 

んで、話しを戻そう笑

 

今回、2回目のイベントなんだけど、反省点としてはリピーター率が低いことである。

まぁ当たり前なんだけど。

料理ばっかしてお客さんと全く話さなかったんだから。

 

だから、今回はめちゃめちゃ話し尽くす!!

 

昨日教授にも言われたんだけど、

 

「いくら人気のあるキャバ嬢でもリピーターがいないキャバ嬢は、本物じゃないよ。本物は、リピーターがいること。最初は誰でも成功する」

 ぼくの選んだ教授は間違えでは無いんだと思った話。 - 学生ブロガーダテカイの書きたいこと気ままにブログʕ •́؈•̀ ₎www.kaikailog.com

 

 

これがなんだか引っかかる。

 

こんな経験出来る22歳は中々いない。

この時点で勝ちである。

 

今回の最大の目標としては、また僕のイベントに来てもらうこと。

 

まぁ、他にも目標はあるんだけど、怒られちゃうので言わない。

 

すごくウキウキしている。

もうこの時点で勝ち。

 

その前に、ホームレスとものバリクソオススメの人に会ってくる。

 

なんだか、今日はハードで楽しい1日になりそうだ。

 

 

では、以上だっ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

スポンサーリンク