自分の身の回りから面白くしていく

スポンサーリンク

 

 



こんにちは、ダテカイです!

世の中を面白くするってのは壮大な挑戦ですよね。

 

なので、まず僕が1番いる場所を面白くしたいなと思い、そしてまずそこを面白くしないと、挑戦権は得られていない。

 

自分の生きている中で1番いる場所を考えると、普通に答えはすんなりと出た。

 

自分の部屋だ。

 

そんでどんなレイアウトにしようか悩んだ末(1秒)にこんな案が生まれた。

 

考えてみたら、ブログとか本気で書きたいと思ったらこの部屋で書くし。
仕事スペースとも呼べるので、これは事務所風にしたら楽しくなるんではないかと考えたわけです。

 

なので、今日は朝から部屋をガタガタと模様替えして、仕事スペースを作りました!!机を端っこに寄せずに、真ん中に置く。

 

勉強机が思ったよりデカかったんですけど、なんとなく事務所風になったので良しとしましょう。

 

用ある方はご連絡下さい。


(散らかっているように見えますなぁ笑)


相変わらず、床に置いてあるのは置いてあります。
箱とかって、もしものためになんか取って置いてしまいますよね。

かさばる、邪魔や。

 

まぁ、またアイデア出たら模様替えします。

それにしてもこの机と壁の閉鎖感がたまらんく好き!!

皆さんも、自分の部屋に飽きたら
レイアウトしてください!!

きっと家に帰るのが楽しくなりますよ(о´∀`о)

 

 

蓮音まゆ
「世界の秘密」をめぐるロックなセカンドアルバム
2017.10.1発売
2nd miniアルバム 【Secret of the World】
蓮音まゆ 森羅万象 10月1日発売 2nd アルバム 【Secret of the World】 - YouTube

森は生きている/ 森羅万象 /NEW WORLD /
アセンション 勇敢な魂/君は水を得た魚のように宇宙で踊る /time is fantasy
7songs 2000円

スポンサーリンク