本気でブログと向き合います。

スポンサーリンク

 

ねぇ!どんだけブログ切り替えれば済むの?

ごめんて。目移りしちゃうんだ。でも決めたんだ。ブログでも収益化できるようにするって!

はぁ。そんな甘くないんだよ。でもあんたブログ更新し続けてどれくらい経つのよ?

数えたら、半年だった。

もったいない。変えなきゃよかったのに。

だよねw Lineブログは雑記向けだから目移りしちゃって。でもプロブロガーの沖ケイタさんのも普通のブログで雑記だからなんか行けそうな気がするんだ。

本当に口だけは一丁前なんだから。

 

副業の一つとして僕は本格的に、ブログを始めようと思いました。

本当に自由な人生を送りたいし、色んなとこに旅して遊んで、影響力をつけて、挑戦者に優しい世界を作る!

 

そして、趣味だけで暮らす。

 

人間の寿命が200歳だと仮定しよう。

そしたら、このまま誰かの下で働かされっぱなしはきついと思うんだ。

嫌な仕事を選んだときにはもう限界がくると思う。

 

それは嫌だ。

 

だから、少しでも自分の逃げ道を作る!

 

そう決めました。

 

 

 

 

挨拶遅れました。私はダテカイの妹のひなたです!てか、だいぶブログのデザイン変わったわね。

そうそう。色々カスタマイズしたよ。僕、実は大学でプログラミング習ってたから、HTML初心者なんだけど少しだけ言語は理解できたんだよね。

猫の私にはわからないけど、4年間通ってそのレベルなんだね。

。。。 みなさん、応援よろしくお願いします!!

ずいぶん無理矢理だわね。

 

f:id:hinata0918:20170918235556j:plain

 おしまい。

 

前のブログのリンクです。

lineblog.me

 

f:id:hinata0918:20170919000032j:plain

蓮音まゆ
「世界の秘密」をめぐるロックなセカンドアルバム
2017.10.1発売
2nd miniアルバム 【Secret of the World】
https://www.youtube.com/watch?v=F3OepNKtbXs&sns=em



森は生きている/ 森羅万象 /NEW WORLD /
アセンション 勇敢な魂/君は水を得た魚のように宇宙で踊る /time is fantasy
7songs 2000円
 

スポンサーリンク