5年後の自分が楽しみで寝れなかった

スポンサーリンク

昨日の夜ね、全然寝付けなったんだよー

そうね、今日会社の内定式だったんだよね!緊張してたの?

なに言ってんの?

えっ?

内定式だったけど、別に緊張しなかったよ。

じゃー、寝付かなかった理由は?

5年後の自分が楽しみすぎて寝れなかった。

・・・

 

そう昨日七武海が集う番組を見終わった後にふっと思った。 

 

www.kaikailog.com

 

 

『5年後の自分楽しみ!どうなってるんだろう?』

って。本気で考えて寝れなかった。

 

毎日ブログ更新してたらどうなるの?

どんな好きなことをやっているんだろう!

本出版しているかな?

とか。

 

基本、僕は人から求められるのが好きなので

人と関わりの沢山ある面白いことをやって行きたい。

 

今のところは起業はあんまり考えていなく、

スーパープレイヤー(フリー)として活躍したい!

 

どこに転がるかはわからないけれど、やりたい!と思ったことに飛び続けられる人間であり続ける!

 

f:id:hinata0918:20170920131044j:plain


 

 

[広告]

1今日から、新しい広告です!

チロルチョコを食べさせるだけであなたがおしゃれになります!

 

 小太郎 - チロルチョコで買い物同行! - Powered by LINE

 

2あと、もう一つ!

フォローしてあげてください!

Facebook : 

https://www.facebook.com/s.mineng


インスタ : s_mineng

 

3蓮音まゆ
「世界の秘密」をめぐるロックなセカンドアルバム
2017.10.1発売 
2nd miniアルバム 【Secret of the World】 
https://www.youtube.com/watch?v=F3OepNKtbXs&sns=em



森は生きている/ 森羅万象 /NEW WORLD /
アセンション 勇敢な魂/君は水を得た魚のように宇宙で踊る /time is fantasy 
7songs 2000円 

 

camp-fire.jp

スポンサーリンク