革命ファンファーレを鳴らす準備は整った。

スポンサーリンク

f:id:hinata0918:20170926141223p:plain


 

総勢50人以上の大グループ

 

キングコング西野さん著書、『革命のファンファーレ』を沢山の人に読んでもらって、様々な個人の生き方をしてもらいたい!知ってもらいたい!

 

っと思い発足したチームも気がつけば50人を超える大所帯に。

50人一斉に革命のファンファーレを鳴らした瞬間に、どうなるかは最早予想できない。

Jアラートが鳴ってもおかしくないんじゃないかな?

 

こんな大勢いるわけだから、朝目を覚ますと通知がやばいくらい、日夜問はずプロジェクトが動いていることがわかる。

 

『てか、皆さんお仕事してるの?w』

 

まぁそこは深く突っ込まないようにしてと。

 

作戦内容は、革命のファンファーレの表紙を自分に設定して、他の周りの人にも身近に感じさせ、西野さんに興味ない人にも革命のファンファーレを知ってもらうという作戦である。詳しくはこちら↓

www.kaikailog.com

 

そして早くも昨日大きな形が見えた!!

 

オリジナル表紙のデザインが完成(仮)

 

f:id:hinata0918:20170926135025j:plain

 

我らがリーダー、崇島さんに作っていただいたものです!

そしてこのブログが巷で大変なことになっています。

blog.renovelife.net

 

f:id:hinata0918:20170926142222p:plain

 

f:id:hinata0918:20170926142049p:plain

 

展開が早すぎるw 

 

なぜこれだけ急いでいるのかというと

 僕が西野さんの『革命のファンファーレ出版記念パーティー』に参加するからなんだ!

しかも、東京と名古屋。

 

ここで、この僕の表紙を持って行って、皆さんに企画をプレゼンして、このプロジェクトの共犯者になっていただこうという作戦である。

 

2万円(支援額)の記念パーティーに来る人って面白くてフットワークが軽くて、西野さんのファンが沢山いると思っているので、このプロジェクト拡散の大チャンスなんだ!!

 

そして、この革命のファンファーレを沢山広めて、個人で生きることを知ってもらい、挑戦者に優しい世界になり、面白い世界ができるといいな。

 

共犯者まだ募集してます!!

この企画が面白いなと思ったら共犯者になってください!

Facebookで『岩舘 開』と検索してメッセージをください!!

 

 

 

 

 

[広告]

蓮音まゆ
「世界の秘密」をめぐるロックなセカンドアルバム
2017.10.1発売
2nd miniアルバム 【Secret of the World】
https://www.youtube.com/watch?v=F3OepNKtbXs&sns=em



森は生きている/ 森羅万象 /NEW WORLD /
アセンション 勇敢な魂/君は水を得た魚のように宇宙で踊る /time is fantasy
7songs 2000円
 

スポンサーリンク