カンパで生き延びる貧乏旅

スポンサーリンク

 

 

旅がしたい!!貧乏な旅でいいから旅がしたい!!

すればイイじゃん。

なんでそんな冷たいの?いや、やろうと思えばできるけど、いろんな人が貧乏旅してるじゃん。同じことするってつまらないなって思って。

気持ちはわからなくはないわね。

でしょ!せっかくなら僕のフォロワーさんが気になるような旅にしたいんだよ!

えっ!!?

 

 

今回の旅の内容

 

 

埼玉から福岡までの7日間くらいかけて旅をする

ジョーブログの影響か、急にものすごく貧乏な旅をしたくなった。

とりあえず移動費もかからない日本ならすぐに旅立てるので、埼玉から福岡に決定しました!

 

で、一直線に向かうのはもったいないので大阪や京都などを回って、行こうと思う。

 

フォロワーさんを巻き込む旅

普通の貧乏旅だと、他の人と変わらないし、なんか面白みに欠ける。

なので、今回はフォロワーさんのカンパだけで旅をする予定です!!

 

僕たちの旅の様子を、ゲーム感覚で楽しんでもらえれば、こちらもものすごく楽しいし、この旅の楽しさを共有することができると考えました。

 

アナログVRですねw

 

前回の香川までの旅

前回の香川の旅では、

『1口500円で広告しますよ!その500円でスケッチブック買いますよ!』

というもので、1人集まればいいなと思っていたところ、なんといろいろな人が応援してくれました。

 

f:id:hinata0918:20170927123934p:plain

 

この旅がここまで応援された要因は

  • 香川の丸亀までという長距離移動
  • 時間制限があった

のだと思う。

18口もありがとうございます。

あと4500くらい残っているので、無防備で野宿することないよう

寝袋を買いたいと思います。

 

ちなみに野宿した時のベット↓

f:id:hinata0918:20170927124516j:plain

 

野宿した格好↓

f:id:hinata0918:20170927124622j:plain

 

真夏とはいえ、瀬戸内海側の夜の気温は低かったですw

そのせいで、寒くて声がガラガラになってしまいましたw

 

リターンをグレードアップさせます!

リターンとしての役目はそこまで果たしていなかったので、今回は前よりグレードアップします。

 

今回は、ビデオ撮影があります。

相方は、来年テレビ局に就職する友達で、トークセンスが抜群です!

彼は、寝る間を惜しんでバライティーを見ているので、企画力もあります。

 

動画をしっかり編集して皆さんに披露したいと思います。

 

その面白い動画を撮るために皆さんにカンパしてほしいです!

 

リターン内容としては

  • 面白い動画が沢山撮れる。(支援者さん以外も見れます!)
  • 巻き込み型の企画に参加できる。(支援者さんのみ)
  • ヒッチハイクの全貌を動画でわかる。
  • エンドロールに支援者さんの名前を書かせていただきます。
  • 野宿ライブをします!

 

巻き込み企画の案では、

支援者さんにビンゴカードを持ってもらって、街にある数字を見つけて写真撮って、その数字を開けてもらい、一番ビンゴが多かったひとにお土産を贈呈。

 

的な企画の案が出ています。(デメリットもありますが)

さすが、テレビ局入社の男。

 

絶対面白い旅になる!! 

 

高崎にヒッチハイクでいきます。

とりあえず、まだ信用はないので高崎にヒッチハイクで小さい旅しに行きます!(有名なカフェに行きます!)

そこで動画を撮って皆さんに見せたいと思います!

 

お楽しみに!!

 

最後に

今回はカンパだけ旅にしようと思っています!

面白い旅になります!!

なのでご支援宜しくお願いします!!

 

 

[広告]

蓮音まゆ
「世界の秘密」をめぐるロックなセカンドアルバム
2017.10.1発売
2nd miniアルバム 【Secret of the World】
https://www.youtube.com/watch?v=F3OepNKtbXs&sns=em



森は生きている/ 森羅万象 /NEW WORLD /
アセンション 勇敢な魂/君は水を得た魚のように宇宙で踊る /time is fantasy
7songs 2000円
 

スポンサーリンク