凄い人みたいになってみた

スポンサーリンク

 

 

革命のファンファーレPR企画

 

キングコング西野さんの考え方を1人でも多く知ってもらって、

選択肢の幅を広げようという企画をしています。

 

別に、気に入らなかったらそれでもいいですし、重要なのは

 

「こんな考え方もあるんだよ」

知ることなんです。

 

で、その考え方を広める方法の幹となるのは、

革命のファンファーレという本の表紙を自分にしてしまおう!

ってことです。

 

f:id:hinata0918:20170929140341j:image

f:id:hinata0918:20170929140409j:image

(クオリティがここまで高いです!笑)

 

これだったら、西野さんアレルギーの人でも、

僕の身の回りの人でも、興味を持ってもらい1人でも多くの人に本を手に取ってもらえるでしょう。

 



(詳しくはこちら↑)

 

 

実はこのプロジェクトは表紙だけではない

 

みなさん!

表紙だけ見て満足していませんか??笑

 

「このプロジェクトのPR効果は自分を表紙にして周りの人に注目することで宣伝になるだね!」

って。

 

実は、SNSにも隠されたPR効果があるのです!!

 

 

そう!あなたのアカウントのトップ画像にするだけでPR効果があるんです!!

 

実際にこんな声をいただきました!

 

  • 私も、その写真撮りたい!まだ間に合いますか?
  • カイくんが西野さんになった。
  • 自分の本を出版されるのですか?

 

などなど。

そう!表紙はいらないけど、「トップ画像にしたい!」

とか、ただ単に

「写真が欲しい!」

など。

てか、まだまだ写真撮影間に合う(〃ω〃)!!

 

あと、リアル過ぎて僕が本を出版したと勘違いされた方までいます。

 

色々なモチベーションがあって全然いいと思ってます!!

 

クラウドファンディグを実施します!

一番PR効果が発揮されるのはクラウドファンディング(以下、クラファンと省略)をやることです!

クラファンをやることにより話題ができて、さらにPR効果があると考えられます。

やった後とやらなかった後では、凄く差があります。

 

このクラファンでは撮影会や、遠方の方に小谷さんバージョン表紙を届けるリターンなどあります!

 

現状のリターンをご紹介

◼︎自分版革命のファンファーレ表紙

◼︎革命のファンファーレ自分レビュー帯

◼︎西野亮廣非公式握手券

◼︎革命のファンファーレ(ホームレス小谷エディション)

このリターンを実際に手にした時のことを想像してみて欲しいのだけど、

キングコング西野の代わりに友達が表紙を飾っていたとしたらどうなるか?

キングコング西野の本に友達が偉そうにレビューの帯を書いていたらどうなるか?

勝手に発行していて断られる可能性もある非公式握手券を持っていたらどうなるか?

 

 

 (詳しくはこちら↓)

blog.renovelife.net

 

 

終わりに

今回、僕が1番感じたことは、

 

大人が本気で遊ぶと大変なことになる

 

です。笑

 

 

[広告]

 

 

 

 

明後日やで↓

 

蓮音まゆ
「世界の秘密」をめぐるロックなセカンドアルバム
2017.10.1発売 
2nd miniアルバム 【Secret of the World】 
https://www.youtube.com/watch?v=F3OepNKtbXs&sns=em



森は生きている/ 森羅万象 /NEW WORLD /
アセンション 勇敢な魂/君は水を得た魚のように宇宙で踊る /time is fantasy 
7songs 2000円

スポンサーリンク