革命のファンファーレ出版記念パーティに参加したい!

スポンサーリンク

 

7月の頭にこんなクラウドファンディングのイベントを立てた。

 

[「革命のファンファーレ」出版記念パーティーに参加したい! - CAMPFIRE(キャンプファイヤー)camp-fire.jp
]

 

勿論、人生初だったし、すごく緊張した。

 

なぜ、参加したのか??

僕は、キングコング西野さんのファンであり、

キングコング西野さんとお話をしたかった。

 

それだけ。

 

それだけなのに、このパーティに参加したいと思ったから参加ボタンをポチってしまった。

 

2万円のやつ!笑

 

で、革命のファンファーレが7冊付くという特典付きだったので、これを利用してなにか出来ないかと思った瞬間に、閃いた。

 

クラウドファンディングをやってそのリターンに本を付けちゃえばいいんだ!

 

革命のファンファーレ+自分の武器

 

を3000円(クラファンリターンの最低金額)で出しちゃえばいい。

 

そうすれば

3000円×7=21000円

 

元取れちゃうじゃないか!!!

 

と思い、ドキドキしながらクラファンを立てた。

そして、決行した!!!

 

そしたら、色々な手助けもあり、開始3時間半でサクセス。

以上なスピードで逆にリターンが無くなってしまうという、想定外の事故になった。

 

で、今日はその記念すべき

革命のファンファーレ出版記念パーティーの日だ!

 

西野さんには聞きたいことが2つある!(もっとあるけど)

これを聞かずして帰れないし、帰らない。

 

やる!

 

 

革命のファンファーレを鳴らす。

 

 

広告↓

 

 

3蓮音まゆ
「世界の秘密」をめぐるロックなセカンドアルバム
2017.10.1発売
2nd miniアルバム 【Secret of the World】
https://www.youtube.com/watch?v=F3OepNKtbXs&sns=em

 

森は生きている/ 森羅万象 /NEW WORLD /
アセンション 勇敢な魂/君は水を得た魚のように宇宙で踊る /time is fantasy
7songs 2000円

三角エコビレッジ SAIHATEにエスプレッソマシーンを贈りたい - CAMPFIRE(キャンプファイヤー)
camp-fire.jp

スポンサーリンク