クラウドファンディング成功のご報告

スポンサーリンク

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2711.JPG
 
「革命のファンファーレ」出版記念パーティーに参加したい! - CAMPFIRE(キャンプファイヤー)
人間インフルエンサーとも言える、西野さんの出版記念パーティーに出て、2万円を対価に払ったみなさん、西野さんと話して、発信力を高めたいです! オモロイ人に出会います!!!
camp-fire.jp
ご報告遅れました。
無事8月30日午後23:59に企画終了致しました。
 
この企画で、沢山の出会いと感動がありました。
まさか、この企画でこんなにも自分の人生に変化があるなんて思いもよりませんでした。
 
チェリー宮村さんの誕生日会を開いたり。
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2291.JPG
サカゲンさんと一緒にヒッチハイクして野宿したり。
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2461.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2449.JPG
西野さんにめちゃくちゃよいしょしてもらったり。
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1566.PNG
9x_D_kMOKZ.jpeg
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1732.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1733.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1737.PNG
 
クラファン開始1日で目標金額、3割行けばその企画は成功すると言われていたのですが、わずか3時間半でサクセスしました!
 
そして、スクラッチゴールを設け全て成功!!
 
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2726.PNG
 
時代の波に乗る男です!とか書いてますね笑
改めてみると恥ずかしい笑
 
僕が考えたクラファンの成功条件は、
 
目標、目的、熱意。
 
をしっかり伝えること。
そして、
 
拡散力
 
である。
 
 
今回はこれらが全て上手く行きました!!!
 
皆さんありがとうございます!
これからも信頼を無くさぬよう、楽しく過ごして行きます!
 

スポンサーリンク