キングコング西野さんにマニアックな質問をした話

スポンサーリンク

 

 

www.kaikailog.com

 

 

⬆︎昨日の続きです。

 

さて、無事30分遅刻してついた訳ですが、

僕にはもう二つ課題がありました。

 

一つは、キングコング西野さんに質問すること。

もう一つは、今夜の寝床を確保すること。

 

 

キングコング西野さんに質問してみた

f:id:hinata0918:20171012180121j:image

 

出版記念パーティーin東京でも沢山質問したのだが、

 

一つ聞き忘れたことがある。

 

それは

タモリさんの凄いところである。

 

正直、タモリさんって、さんまさんやビートたけしさんよりは面白くはない。

だけど、芸能界のポジションは圧倒的に良い。

信頼や、人気が非常に高い。

 

(僕はそんな人になりたい。)

 

では、なぜタモリさんは人気があるのか?

気になったので、西野さんに質問してみた。

おそらく、こんなマニアックな質問する人いないでしょう笑

 

 

ボクですね、タモリさんって芸能界ですごいいいポジションだと思うんですよ。でもさんまさんやビートたけしさんよりは面白くはないじゃないですか?でもなんであんな人気なんですか!?

うん、そうだね。タモリさんがあそこまで売れたのって自分を隠したからなんだよね。つまり、芸能界でもなんでもそうなんだけどみんな自分を出すじゃん。タモリさんも最初は自分を出したんだ。だけど、売れないのを分かったから、自分を隠した。だから他と差別化できて売れたんだよ。

えっ!やっぱ他との差別化って重要なんですね。

そうそう。あとタモリさんって、世間が思っている司会者を演じれるんだよ!いいともだって初めての司会者だし。

すごいな!じゃあ、Mステなんかの司会者もそれっぽく?

うん。世間が思っている音楽の司会者像を真似できるんだ。タモリさんねぇ、最強のモノマネタレントなんだよ。だって、あの風貌でひな壇の後ろにいたら違和感あるじゃん。司会者にいるだけでなんかそれっぽいじゃん。

確かに・・・いいとものテレフォンショッキングでってタモリさんゲストの人について勉強しているじゃないですか?あれすごいですよね。

たぶんね、勉強してないよ!

えっ?なんであんな流暢に話せるんですかね?

雰囲気だよね。それで話せちゃう。

やばっ!あとタモリ倶楽部って番組あるじゃないですか?あれ完全な趣味じゃないですか?あれをテレビで放送できちゃうのすごいですよね。

うん、そうだね。・・

 

っとここで、押し寄せるファンによって会話が終わってしまった。

後ろ向いたらめちゃめちゃ人がいた。驚いたw

 

そういえば、結構話した気がするな。めちゃめちゃ長い時間話していた気がする。

 

西野さんありがとうございました!!

 

では、今回はここまで!

次は寝床を見つける話をしたいと思います。

 

 

 

[広告]

チロルチョコを食べさせるだけであなたがおしゃれになります!

小太郎 - チロルチョコで買い物同行! - Powered by LINE

2あと、もう一つ!
フォローしてあげてください!
Facebook : 
https://www.facebook.com/s.mineng
インスタ : s_mineng

 

スポンサーリンク