寝床をヒッチハイクした話。

スポンサーリンク

 

昨日の続きです。

 

革命のファンファーレ出版記念パーティーin名古屋に参加してきた。

だが、ただ参加するだけでは予想通りの楽しさしか味わえないので自分で自ら課題を作った。

 

  • 西野さんに質問する。
  • 今夜の寝床を見つける。

 

で、今回の話は、西野さんに質問する前の話である。

 

寝床を探した!

 

ヒッチハイクの道中で訳あって暗闇ダッシュしたので汗だくで、30分遅れで登場。

何食わぬ顔で入った。

 

で、知り合いの方何人かと話した後に、

「今日、寝床が無かった」

ことを思い出して、こんな作戦に出た。

f:id:hinata0918:20171013150513j:image

作戦名は、

 

寝床ヒッチハイク

 

である。

 

前、香川に行った時に、体にシールを貼って人の車に堂々と乗せてもらって、堂々と街中歩いていたので、もう恥ずかしさはなくなっていた。

 

もはや、出版記念パーティーとは全く関係ないことをしていたのである。

 

なので、カレーを配っていた女性に

「今日、寝床探しているんですか?」

 

っと、話しかけられ

「(なんのこと?)」

っと思ったくらいだ。

 

次は違う女性に話しかけられて、こう答えた。

「海老名からヒッチハイクしてきたんですけど、今日寝床が無くて、このシール貼ってます!」

 

「ネカフェ泊まればいいじゃん」

 

「いや、お金無くて泊まれないです!(財布の中身を見ずに名古屋までヒッチハイクで来た)」

 

「そうなんだ!じゃあ、私が探してあげる!」

 

っと言い、その女性が早速一人目に話しかけたら

「いいよ!」

と返事が!!

 

軽すぎる!!

 

その軽い方はなんと起業家で、東京と名古屋に家があり名古屋の家に泊めてもらえることに。

ただ、その方は今日東京に行くということなので、僕一人でその名古屋に泊まることに。

 

それにしても、今日会った人を家に泊まるのは凄いけど、さらに一人で自分の家に泊めさせてくれるってヤバイなぁ・・・破天荒。 

 

あと、革命のファンファーレPR企画のクラファンも支援していただけることになりました!すげぇ!!

キングコング西野さんの価値観を広めて世の中を少しでも変えたい - CAMPFIRE(キャンプファイヤー)

 

パーティーには、個人クラファンでなんと100万も集めた、スーパーブロガーのるってぃ さんもいた!

f:id:hinata0918:20171013152619j:image

 

このパーティーは実業家やフリーランスが多かったので、とっても勉強になりました!!

 

色々奢ってもらった!

 

パーティーが終わったあとに、泊めて下さる方と、もう一人の起業家の方とご飯を食べに行った。

 

移動はタクシー!(やっぱり、時間を大切にする人たちなんだなぁ

 

名古屋メシを探していたのに、何故か肉そばを食べました!

f:id:hinata0918:20171013152839j:image

ご馳走様です!

 

 

で、泊めて下さる方が急に

「一回名古屋の家帰るのめんどくさいから、ホテル手配してあげるよ!いいよね??」

 

 

えっ?

 

f:id:hinata0918:20171013153013j:image

一瞬まじでこんな顔になった。

 

「はい!大丈夫です!ホテル一人で泊まったことないです!」

 

すごく当たり前のことを大きな声で言った笑

 

「だよね。予約しといたよー!」

 

「ありがとうございます!でも、なんで初めて会った人にここまで良くしてくれるんですか?」

 

「おれも色んな人に助けられたからだよ!」

 

かっこえええ!!

僕もこの恩を別の人にギブ出来るくらいの人になりたい!

 

こんなやりとりがあり、ホテルを奢ってもらった。

 

f:id:hinata0918:20171013153354j:image

 

チェックインしたあと、疲れていたせいか、お風呂入って、アニメ(ヒーローアカデミア)を見てすぐ寝ました。

 

 

あと、このホテル奢ってもらった方が、1月に光るプペル展を開催されるとのことで、三重県に行ってお手伝いすることになりました!

楽しみ(*´꒳`*)!

 

終わりに

 

やはり、行動するとなにか面白いことがありますね!

面白いことは降ってこない!自分から探さないと出会えない!!

 

行動は人を引き寄せる。

面白いは人を引き寄せる。

 

改めて学びました!!

ありがとうございます!!!!

 

 

 

広告↓


3蓮音まゆ
「世界の秘密」をめぐるロックなセカンドアルバム
2017.発売中 
2nd miniアルバム 【Secret of the World】
https://www.youtube.com/watch?v=F3OepNKtbXs&sns=em

森は生きている/ 森羅万象 /NEW WORLD /
アセンション 勇敢な魂/君は水を得た魚のように宇宙で踊る /time is fantasy
7songs 2000円

三角エコビレッジ SAIHATEにエスプレッソマシーンを贈りたい - CAMPFIRE(キャンプファイヤー)
camp-fire.jp
 

スポンサーリンク