SNSで起業する

スポンサーリンク

 

決めました!!

 

BASEとかnoteというアプリを使って、少しお金が入りました。(皆さん身内ですが)

 

だけど、凄い嬉しくて、バイトしてバイト代が初めて入った時と全く違くて、起業してる人の感覚ってこんな感じなのかな?っとも思った。

 

少しだけなのに嬉しい!

これから、お金が入らないかもしれないけど、多分いつかは絶対入るようになると思う!!

 

 

路上パフォーマンスって、投げ銭システムじゃないですか??

これって絶対にネット上でもできるし、すでに成功している事業もあるじゃないですか。

 

だから、やれることはやってみます。

ノーリスクだし。

 

 

 

僕は、プロブロガーのるってぃ さんや、あんちゃんなどに憧れており、

西野さんなんか天の上の存在です。

 

個人で生きたい人の模範的存在で、いつか僕もその人みたいに

 

スーパープレイヤー

 

になりたい!てか、なる!!

目標はまずそこ!!

 

それが達成したら、今度は挑戦者に優しい世界を作る!!!

 

是非、僕の活躍見ててください(*´꒳`*)!!f:id:hinata0918:20171015000448j:image

 


[広告]

チロルチョコを食べさせるだけであなたがおしゃれになります!
小太郎 - チロルチョコで買い物同行! - Powered by LINE
2あと、もう一つ!
フォローしてあげてください!
Facebook :
https://www.facebook.com/s.mineng
インスタ : s_mineng

 

スポンサーリンク