名古屋の出版記念パーティーにも行きます!あと助けて下さい。

スポンサーリンク

 

意味わからないタイトルだとは思います。

ただ、これだけは言いたい!

 

 

誰か泊めてーー!!

 

誰か名古屋のお家に泊めて下さい。

 

今日、革命のファンファーレ出版記念パーティーin名古屋に行きます。

このイベントもクラファンで集めました。

「革命のファンファーレ」出版記念パーティーに参加したい! - CAMPFIRE(キャンプファイヤー)

 

お金は無いけど時間はある。

なので、ヒッチハイクで名古屋に行くことは思いついた。

なので、イベント参加権をポチった!

 

だけど、

泊まるとこを考えてなかった。

 

ポチったあとに気づいた!!笑

やばい(・・;)

 

 

なので、現地ポルカします!

f:id:hinata0918:20171008093642j:image

 

リターンは

全力で猫のように懐いてみる!!!(頑張る!)

です。

 

このシールを貼って、皆さんに営業かけます。

 

 

もし、見つからなかったら私の寝床はここになります。

f:id:hinata0918:20171008093909j:image

 

一回瀬戸内海側にある桃から生まれた太郎の発祥地で、野宿したことあるのですが、

寒すぎて風邪ひきました。

 

野宿したら、僕、風邪引きます。

タスケテクダサイ。

 

革命のファンファーレPR企画の営業

 

前回は西野さんのブログにも奇跡的に登場!!

 f:id:hinata0918:20171008095415j:image

 

 

ただ、前回の失敗といえば、せっかく支援してくれるっと言ってくれた方が、クラファンページを飛ぶのに、時間がかかったために、

 

「後でね!」

って言って忘れてしまう!っというパターンが少ながらずあった!

 

 

商品を買ってくれるお客様をせっかく見つけたのに、

「買い方は自分で検索して、このページから行ってね!」

っという営業になってしまった。

 

 

こんな営業あるかーーい!!

 

 

そう。

導線をちゃんと引かなかった営業マンになってしまったのだ。

 

 

なので今回はこれを胸に貼ってく!

f:id:hinata0918:20171008094234j:image

 

「会いに来ちゃったよ!クラファンページin名古屋」

 

である。

 

導線をしっかり結んだ!!

 あとは、人の心を掴む!

 

胸に小さな炎を。

 

 

では、参ります。

 

追記。

まずは、ヒッチハイクで時間内に現地に着かなくてはいけないのを忘れてました。

 

 

 

[広告]

チロルチョコを食べさせるだけであなたがおしゃれになります!

小太郎 - チロルチョコで買い物同行! - Powered by LINE

2あと、もう一つ!
フォローしてあげてください!
Facebook :
https://www.facebook.com/s.mineng
インスタ : s_mineng

 

 

スポンサーリンク