一夜にして大金が集まった!と旅の企画の詳細!

スポンサーリンク

 

 

 

昨日22:30過ぎから、少し酔いながら(頂いた日本酒を飲みながら)もこんなポルカを立てた。

 f:id:hinata0918:20171018122542j:image

 


西日本をゆっくり旅をする企画である。

朝、奇妙なことに、何度もポルカを自分がしている夢を見た。

だから、現実と夢の境目があやふやになっているw

で、夢から目を覚ましてポルカを見ているとなんと、

 f:id:hinata0918:20171018122551p:image

baseからも!(ポルカでクレジットできない人のために立てた!)

f:id:hinata0918:20171018122616j:image

f:id:hinata0918:20171018122633j:image

 


なんで合計1万円に達した!!

 

皆さまありがとうございます!!!

旅の企画内容は、昨日のブログに書いてあります!

 これからは価値をプラスしてオリジナルを作る時代だ! - 個人で生きる基盤を創るダテカイ

 

「僕も旅一緒に連れてって!」

という方もいて、人を巻き込めているんだなと思い、とてもうれしいです!!(旅の関係でゴメンナサイ。。。)

 

 

今回の旅は貧乏旅の様子を動画に撮って、その様子をみなさんに見てもらおう!です!!

あとクラファンのパトロンさんにも会いに行きます!


旅は、来年テレビ番組のADになる友達と僕とで2人でいきます!

 

その友達は、寝る間を惜しんでもバライティを見続ける変態なんですが、

 

  • ビンゴ企画を考えたのも友達。
  • 高崎に行った時の動画撮影、編集も友達。

 

で、その友達が今回も番組企画を考えてくれています。

「カンパで生きる」と書いたのですが、そのお金を支援額として使わせて頂きます。(番組企画代)

 

皆さまには申し訳ないですが、僕の判断で、友達の企画に合わせた方が、120%面白くなると思ったからです。

 

僕の役目としては、SNSで騒ぎまくって、動画をメインで撮られるとても、単純な仕事なので助かっております!!笑(ちょー楽しい!)


旅の途中でもご支援受け取っているので、途中からビンゴ企画参加おっけー!

むしろ、「旅の途中でご支援して頂けたらなんか面白いことになります!」
と、友達が言っていました。

 

基本企画は友達任せで、僕はここ行きたい!とギャーギャー騒いでおります。

 

予定としましては、
24日の夕方スタート。
25日京都、夕方。ある女性と京都のお茶を飲む。
26日大阪、夜。西野さんのサイン会にいく?(まだ確定でない)
29日福岡、夜。クラファンのパトロンさんと未来の話をする。
31日か、1日に福岡から帰宅します。

 

是非、ご予定空いてる方!
お誘いお願いします!!

2人泊めて頂ければ、本当に猫のように懐きます。
宜しくお願いします!!!

 

 

ご支援お願いします↓

 カンパで生きる西日本横断、貧乏旅をしたい! - polca(ポルカ)

 

西日本横断旅のビンゴ大会券! | ダテカイの優しいお店

 

 


[広告]

チロルチョコを食べさせるだけであなたがおしゃれになります!
小太郎 - チロルチョコで買い物同行! - Powered by LINE
2あと、もう一つ!
フォローしてあげてください!
Facebook :
https://www.facebook.com/s.mineng
インスタ : s_mineng

スポンサーリンク