やりたいことがあるならひたすらにSNSで叫び続けること

スポンサーリンク

f:id:hinata0918:20171222180303j:image 

 

こんにちは!ダテカイです。

 

これからは個人で生きる時代。

SNSで発信し続ければなにか起きるし、打席に立てる回数に制限はなく、何回でも立つことができるようになりました。

 

そこで必ず来るのが、負のオーラをまとった人たち。

 

人の文句を言う方が頑張らなくていいので楽なんですよね。

別に、変化したくないっていう生き方はある意味では正当な生き方だと思う。

変化しない生き方は傷つかないし、怖い思いをしなくても良い。

 

だから、別に間違っちゃいない。

ただ、なにかの問題があったときに第3者がとやかく言うのはおかしい。

 

はあちゅうさんのパワハラ問題も、第3者が一斉にめちゃくちゃ湧いた。

これでもかってぐらい湧いた。

ゴキブリを1匹見かけたら近くに30匹はいる法則だ。

はあちゅうさんに向かって悪口言ったり、加害者側の方に悪口言ったり。

 

でも、その2人があなたに迷惑をかけましたか?(加害者の方はひょっとしたら迷惑かけていたケースはあるが・・・)

どちらにも大切な家族はいるし、生活もあるしその辺にしといてもいいのにと感じましたね。

 

 

まぁ、挑戦しているあなたにも、人の揚げ足をとる人は必ず来るので、めげずに自分の信念に向かっていきましょう!

それでも傷ついたらあなたの仲間に相談しましょう!

それが一番いい薬だと思いますよ。

 

 

で、話を戻します。

SNSで最近ずっと、

「僕の長所はなんですか?」

と騒ぎました。

 

 

意外と、人は自分のことを見ていないので、1回叫ぶだけじゃダメで、何回も何回も、時には場所を変えて叫び続けるのが大事なんです。

 

僕は叫び続けたお陰で、色んな場所で皆さんから長所を教えてもらい、自分の長所が見えるようになりました。

 

  • 行動力がある
  • 勢いがある
  • 運動神経がある
  • 場を回す力がある
  • 全体を見渡せる(客観的)
  • 真面目で勤勉
  • 計画的(戦略的)
  • 未来志向
  • 素直
  • 目上の人と上手く接することができる
  • 男性脳と女性脳を上手く使えている
  • 自分に自信がある

 

たった数日でこれだけ見つけることができたのは、みなさんのお陰でもあるし、叫び続けたからでもある。

 

なんとなく司会者向けなのかな?

っと思いました。

 

皆さんもなにかやりたいことがあったら、溜め込まず、

「これやりたいんだ!!」

って何回も叫び続けて下さい。

 

人は何回も同じ光景を見ると頭から離れにくくなります!

 

では、またです!!

スポンサーリンク