好きな時に移動しながら暮らせる生活を目指して

スポンサーリンク

f:id:hinata0918:20180409210906j:image

 

皆さんこんにちは! ダテカイです!

僕の今のところの大きな目的は、

「移動しながら暮らせるようになること」

です。

正確に言うならば、時間に縛られず好きな時に移動できる生活です。

 

大阪はとっても気に入っていて、何となく人が少ない新宿みたいです。でも、問題点があって東京が遠い。

 

出来れば、月1回か2回は東京のイベントに行きたいんですけど、お金がめちゃくちゃかかるから、今の給料だとちょっとだけ厳しい。

だから、給料以外にも絶対お金を稼ぐ必要があります。

 

この思考になれたのは大阪に来れたからだと思ってるし、逆に関東から大阪のイベントに行こうと思うことはなかったので、良かったです。大阪の人達といるのめちゃくちゃ楽しいですし!

 

今のところ、食費1日500円くらいにおさまることが分かったし、甘いものさえ我慢すれば、腹7分目からの満腹を超えることはありません。

もっと生活費を抑えたいですね!

 

あとサラリーマンというポジションを取ってから分かったことは、自分の時間が如何に大切かっていうこと。

大学生のときは、言葉では分かっていたけど体感できていませんでした。

 

なので、個人として自分の人生に責任を持って暮らせるようにこれからもやっていく!

 

 

広告↓

来週末、東京に遊びに行くのですが、新卒+1人暮らしで給料も貰ってないのでお金がバリバリないです!もしよろしければ、ご支援宜しくお願い致します!!!

 

polca.jp

 

 

スポンサーリンク