関西に引っ越してきて1週間が経っての感想

スポンサーリンク

皆さんこんにちは! 大阪堪能中のダテカイです!

 

大阪にきて1週間が経ちました。

正直な感想を申しますと、

 

想像以上に楽しい!

 

某H○Uに何回か参加しましたが、皆さんの距離感が近いのに一番驚きました。

 

関東では、もちろん仲良くなったら距離感は近くなりますが、近くなるまでの時間がかかります。(もちろん、個人差もあるけど)

関西だと、ぐいぐい来てくれるし、自分からぐいぐい行っても受け入れてくれます。みんなノリが良いっていうのかな?

 

あと、関東と比べて、せかせかする感じが無いです。あくまでも僕の主観なんですが、関東の人はマジメな人が多くて、マネタイズやらなんやら急いでいてなんか少し余裕が無い人がいます(いいか悪いかは別ね←重要)。

 

関西は、何となくですが自分のペースを保っていて、人それぞれポジションを持っているうな気がします。僕も実際にきてみて、何だか個人で生きるのに急ぎすぎていてどこか心に余裕が無かったようです。だけど、これからも個人でどうやって生きていくか真剣に考えるし、この新しい生活も楽しんで行きます。

 

意外と関西の方の人は発信する人が少ないのでちょっとチャンスだなって気もしてます。

 

 

何だかまとまりませんでしたが、関西の方はどこか自分のペースを持っていてノリがいい人が多いです。もちろん、人それぞれ考え方はあります。僕も関東は色んな人種の人がいて楽しいし、イベントも沢山あります。活動的な人もいる。普通に週1回は戻りたいレベル!

 

では、これからも楽しみますね!!

 

広告↓

来週末、東京に遊びに行くのですが、新卒+1人暮らしで給料も貰ってないのでお金がバリバリないです!もしよろしければ、ご支援宜しくお願い致します!!!

東京の人達に会いた過ぎて、早くも東京に遊びに行くことになりました!ですが、新卒でまだ給料貰ってないので、お金がありません!(時間もない…)なので、交通費を少しでも頂きたいです!! - polca(ポルカ)

スポンサーリンク