死闘!素人格闘技戦、ハタシアイに行ってきた!

スポンサーリンク

 

 

うぃっすー!

 

2日前くらいの話になってしまいます。

 

って、ゆーのも最近書きたい記事と、書く時間があまり取れなくて、この日になってしまいました。

 

言ってしまうと、優先されなかった笑

という感じになりますが。

 

 

盛り上がり過ぎてスッカリ書いた気になってしまったほどのイベントだったので、ご了承下さい。

 

 

と言っておきます。

 

 

素人格闘技戦。ハタシアイ。

 

6月17日土曜の20時から始まりました。

素人だから面白い!

素人格闘技戦!!

 

「素人だから面白い」

というキャッチコピーは未だに理解できないのです。

 

僕は、

 

「素人目線で見たら、素人格闘技戦は充分楽しめる。」

 

という

キャッチコピーをつけると思います。

まぁ、誰も引き込まれないと思いますけどね。

 

初めて見たんですけど、やっぱり大波力!!

近くで見たけど、凄く怖い。

 

f:id:hinata0918:20170620123655j:image

本能が危ないと察知して、食いつくように見てました。

 

ちなみに、人間が野次馬するのって、自分の身を守るためなんだそうです。

確認作業が大好きなんですよね。

 

やはり、命をかけた、通常ではありえないことを目の前でしてるってのはやはりやばい!!

 

チェリー宮村の凄さ。

 

まぁ、SM嬢とか、ゼロの会の会長さんとかのコーナーもとっても面白かった。

 

SM嬢王のケツと肌ばかり見てました。

やはり、綺麗。ツルツル。

 

会長さんのトークセンスは抜群。トークは内容より間合いが大事なのかと感じました。

 

で、トリを飾ったのはチェリー宮村の戦い。

なんと相手は、ハタシアイ絶対王者、Kogaさん。

僕、ちなみにチェリーのスポンサーです。

 

f:id:hinata0918:20170620131418p:image

f:id:hinata0918:20170620152625j:image

f:id:hinata0918:20170620131609j:image

 

f:id:hinata0918:20170620131631j:image

 

初めは、チェリーの電光石火!!

びっくりした!

君そんな俊敏なの!!?

 

って思いますよ。

 

f:id:hinata0918:20170620131754j:image

 

可愛い、 ラウンドガールも登場!

 

可愛い。。

 

f:id:hinata0918:20170620131954j:image

 

1.5分 3ラウンドはチェリーにとって不利だと思ったんですけど、最後まで戦い抜いた!

すごい!しかも、どっちが勝ってもおかしくない状況でコングが鳴る。

 

 

結果。

 

 

チェリーさんの負けになってしまいました。

 

『チェリーまけてねーぞ!』

みたいな声が聞こえました。

惜しかっただけに本当に悔しい。

 

多分チェリーさんのが何倍悔しいと思います。

本気になっただけ悔しさも比例します。

 

二流の考えだったら、

『俺にしては頑張ったな』

と思うはず。

そんなやつの頑張りは、頑張りではない。

ただの自己満足。まぁ自己満足でもいいんだけどね。

 

ぼくもスポーツ13年やってて、結構自己満足してましたw

 

 

チェリーさんは

『次回は勝ちます!』

と言っていた。

彼の満足していない姿に改めて感動しました。

 

でもこの悔しさは、挑戦したものにしかわからない。行動したやつにしかわからない。

しかも、命の削り合い。脳に後遺症が残るかもしれないのに。

 

正直、アホだw

 

 f:id:hinata0918:20170620133330j:image

 

試合後、写真撮りましたが、

 

目つきが男前!

 

 

f:id:hinata0918:20170620133335j:image

 試合の次の日はこうなります。

 

ただの宮村さんですw

 

このとき言った発言が

『おれ、宮村だとなにもないな』

まじ、爆笑ですw

 

イベント来てくれて、ありがとう!

またやりますー!!

 

終わりに

 

ハタシアイ出演者の皆さんです!

f:id:hinata0918:20170620152702j:image

 

チェリーさん色々あるみたいだったけど、これからのご活躍楽しみにしております。

 

では、以上だっ。

スポンサーリンク