完全予約制、肉山に行った話。

スポンサーリンク

うぃっすー!

昨日は、フットサルからの温泉からの待ちに待った

完全予約制肉山に行って来ました!!


まぁ、こちらのミスで予約の件で色々事件がありまして。。。

でも、対応力が半端なく高い!!!

水が干上がった湖から、突然魚に足が生えるくらいの勢い!!


走れ!にぼし君!魚+足キャラクター図鑑 | キャラクター 制作ならキャラック

そんくらいの対応力!!


なんで、今回は特別コースだったのですが、美味しかった!!

この馬肉はマジうまかった!!
てか、今まで食べた馬肉なんだったのか??笑



卵かけご飯もごま油が効いててうまし。
カレーライスの肉ヤバウママン。


他にも店舗があるんですが、多分ほとんど予約埋まっていると思います。。

なんで、比較的予約の取りやすい大宮店はオススメ!

では、以上だっ

スポンサーリンク