面白い生き方をしたかったので仕方なくやりたいことリスト100コ書こうとしてみた。(笑)

スポンサーリンク

うぃっすー!


今日、朝起きた時思いました。


「今日、なにしよーー笑」


やばいんだよね。
なにしよーってなんなんだ。
と思っちゃたんだよね。


で、今日は結局やることないので

ゲームやりました。

そこで思いついたのが、

あっ!
と思い、
今度イベントを開くので食材をスーパーに行き視察。
からの、ランニング。

で、スーパーで買ったおかずを食べ、


さぁなにしよう。


と、なった時に。


あ、ブログ書いてねーやと思って、ネタを考えていたら、今日の朝の出来事にぴったりな記事を思いつきました。

やりたいことリスト100を書いてみた。


参考はこちら。
「人生でやりたいことリスト100」を作ったら本当に実現している件 | まじまじぱーてぃーwww.mazimazi-party.com


まぁ、書いた理由は、自分はなにがしたいのだろう?
と思ったので、せっかくの機会だし書こう!!
自分の
本当にやりたいことをまとめるのは、再確認になります。

なので、100コ書いてみようとしました。

ジャンルもばらばら。
不可能なことも書く。
現実味ないことも書く。
無理だと思わない。
嘘つかない。

このことを軸に書きました。




でも、15分間で22コしか書けなく、悔しかったぁぁΣ(゚Д゚;o)


じゃあ、参考までに10個くらい載せときます笑


1.ブログ月pv1万とる。
2.大学卒業する。
3.バイト以外で月20万稼ぐ。
4.面白いイベントを開く。
5.企業する。
6.これから本を50冊読む。
7.車の免許とる。
8.人に流されない。
9.自由でありたい。
10.台湾旅行する。


あとは、めんどくさいんで書きません。

今回は紙に書いてみたからね!!

なんか紙に書くと記憶に残りやすいそうです。

終わりに


夢ってのは思ってても叶わないもので、なんでもいいのでアウトプットしてみましょう!!

あと、自分がなにやりたいかの再確認になるのでいいかも!

これからまたやりたいことリスト付け足します。

では、以上だっ!!

スポンサーリンク