西野さんのクラファンで独演会40万ポチったパトロン大学生に会いに行った。

スポンサーリンク

 

うぃっすー!

 

最近、西野さん関係の記事になって来ておりますね!!笑

 

まぁまぁ、いいんですよ。

(なにが??)

 

 

少し前までは、ホリエモンに没頭していたのですが、今はキングコング西野さんに没頭しております。

この人の動きは、オモロイので要チェックした方がええです。

 

西野さんのクラファンで独演会40万円をポチったパトロン大学生に会いに行った。

 

完全に最近は出会い厨です。

出会わないと寂しくなって湿疹が止まりません。

 

完全にヤバイ奴です。

 

 

 

まぁ、嘘なんですけどʕ •́؈•̀ ₎

 

 

残念ながら、全員男性です。

 

女性を募集しております。

 

で、そうそう。

西野さんが「独演会を開催」的なやつで、クラウドファンディングしております。(急な話の展開w)

 

そこで

「40万円払えば、貴方の好きなように会を開き、僕が独演会します。」

 

みたいなやつである。

まぁ、ざっとこんな感じ。

 

で、この40万円でパトロンになるボタンをポチった大学生に会いに行ったのである。

 

大学生で40万円払う行動力は強者である。

本当バカだと心底思う。

 

けど、そんなオモロイ人が好き。

上から目線だけど、

 

そんなオモロイ奴がオモロイ連鎖を起こすんだと。

キンコン西野亮廣さん独演会の開催権を40万で獲得! | アイアム エキセントリックya-kawa.com

 

この記事を読み、

僕はすぐさまこの人にDMして

「独演会実行委員の枠空いてますか?」

 

んで、入った。

 

そう、僕はキングコング西野独演会実行委員に入ったのだ!!

 

これは一斉一代のチャンスであり、大学生四年の集大成とも言えるイベントになるかもしれない。

 

 

今のところ。

 

まぁ、とにかくポチった大学生に会いに行った。

 

f:id:hinata0918:20170703094831j:image

 なんだこの写真!!

かっこいいなぁ。

 

ふざけている人だと思ったら、全然真面目な人だった!!

うちに秘められた思いをもっと伝えればいいのかな?と思った!

せっかくアイデアあるのに。笑

 

で、この方就活辞めたらしいです。

カメラマンとして好きなことで生きて行くそう!!

 

オモロー!!

 

行動力のスペシャリストのtwitterはこれ⬇︎

 やーかわ@新卒フリーランス(予定) on Twitter: "【過去記事再up】 #イケダハヤト さんがよく「身銭を切れ」っていうから40万払いました。 そしたらものすごい反響と、それに伴うすごい体験をしてます。 身銭切っていこうぜw #キンコン西野 #西野亮廣 https://t.co/rt6CKsMBnU"

twitter.com

 

終わりに

 

この西野さんの独演会は必ずや成功させますー!!

 

では、以上だっ!!

スポンサーリンク