嫌々の仙台行って来ました。

スポンサーリンク

 

 

うぃっすー!

 

一昨日、不意の仙台に行って来ました。

 

彼らのせいで。

 

f:id:hinata0918:20170801114108j:image

(雑なアイコラ)

 

f:id:hinata0918:20170801114132j:image

 

 (後方の彼)

 

東京でキンコン西野独演会の実行委員の話し合いがあり、ひと段落したら不意に

 

橋本ボルテッカーが

「この後仙台行って牛タン食べに行くんですよねー」

と言いだし、

 

政治家が(僕の写真後方のやつ)

「僕らも行きましょう!」

 

と、最悪な展開になり

僕ととっくんと言う人も

嫌々ヒッチハイクで仙台行くことになりました。

(とっくんは可哀想なことに車酔いするハメに。)

 

 

僕ととっくんの方が行動力あると思います。

だって、嫌々仙台行くんですから。

 

でも、やっぱりヒッチハイクは楽しい。

知らない人とのアイコンタクト。

知らない人とのトーク。

 

楽しい(^^)

 

で、ヒッチハイク前半は

彼らのブログに書いてあります。

気になる方は是非(丸投げ)

ハシモトタツヤ - 仙台へヒッチハイク。一気に桃太郎か。 - Powered by LINElineblog.me

 

その日はじめて会った人と、人生ではじめてヒッチハイクをした。tokkuntabibito.com

 

 

それにしても、仙台駅はターミナル駅ともあってデカイ!!

人は少なかったけど笑

昼は写真撮り忘れました。

 

f:id:hinata0918:20170801120805j:image

 

f:id:hinata0918:20170801120720j:image

(左の2人は橋本くんと元々仙台で会う約束してた2人。政治家ととっくんは、このとき仙台に着いてませんでした。で、牛タン屋はやってなかったので、泣きのサイゼ。因みに仙台オリジナルメニューは期待していましたが、ありませんでした。この後の2人は無事合流)

 

f:id:hinata0918:20170801120729j:image 

 (ネカフェで泊まり、念願の牛タン屋に!美味かった!)

 f:id:hinata0918:20170801120820j:image

 (ずんだシェイクってほんとに美味しい!ツブツブ感もいい感じ。)

 

さぁ、帰るぞっ!てなったとき、まさかの

橋本ボルテッカーはまさかの新幹線!!

f:id:hinata0918:20170801121510j:image

 

で、とっくんと他1人も新幹線!!

まぁ、この2人は用事があるからしょうがないけど。。

 

橋本くんはなぜか新幹線!!

許せない。笑

 

 ヒッチハイクってのは行きはいいけど帰りは国道から捕まえるのでマジで大変。

 

ヒッチハイクポイントを探すのにも時間かかるし。

でも、僕は新潟で3時間アホみたいに待ったので、精神力は強くなっており、ポイントを見つけ1時間根気よく待っていたら、おじいちゃんおばあちゃんが止まってくれて、乗せて頂けることに(^^)

 

実際は、ヒッチハイクポイント見つけるのを合わせると2時間半くらいかかりました。

 

ても、ほんとに嬉しかった!

 

感謝を忘れずに(^^)

 

 

終わりに

 

でも、仙台はいつか行こうと思ってたので行けてよかったです!!

日を跨いだので余計な出費はありましたけど。笑

 

でも、ずんだシェイクマジでオススメ!!

 

嫌々の仙台行ったとか言ったけど、実は普通に楽しかった!笑

 

では、以上だっ(^^)

 

追記

f:id:hinata0918:20170801122518j:image 

 

ずんだシェイクのCMに出たいなぁ。。。

スポンサーリンク