厳しいお言葉をいただきました。

スポンサーリンク

 

うぃっすー!

 

ゴメンナサイ。

 

題名が思いつかなくてこんなタイトルにしました笑

 

僕にとって厳しい言葉でなく、むしろ褒め言葉であります。

まぁ、コメントを下さった方もおそらく厳しい言葉を与えているつもりは無いんだと思います。

 

まぁ、そんなことはどーだっていいです。

 

で、コメントいただいたブログはこちら

⬇︎

 ぼくの選んだ教授は間違えでは無いんだと思った話。 - 学生ブロガーダテカイの書きたいこと気ままにブログʕ •́؈•̀ ₎www.kaikailog.com

 

で、そのコメント

⬇︎

正直、20代そこそこの年齢で、あなたは「オモロイ」の平均以下です。
文章も、考え方も、オモロイ要素が1つもありません。その自信だけは素晴らしいですが。
西野さんにシェアされたのに、3万2千円しか集まっていないことを、誇りに思っていることは、かなり恥ずかしいです。
99%の人は、「たった3万2千円」と思っています。
もっと広い世界を見てください。
もっとたくさんの人と会ってください。

今のあなたは、このコメントを「名前も出さずに批判するしょーもない人」と感じることでしょう。

 

 

はい。こんなお言葉をいただきました。

 

正直、話し盛りすぎですね笑

 

僕のオモロイレベルは平均以下ではないです。

正直、僕よりつまらない人沢山います。

 

でも、僕はオモロくない人のことを考えても仕方ないので考えません。

 

あと99%の人は「たった3万2千円」だと思いません。

それはどこの世界の話ですか???

 

ここら辺は盛りすぎだと思います。

 

 

共感出来たのは、考え方、オモロイ要素は僕もまだまだだと思ってます。

文章は別に習おうとも思ってないし、個性を出した方が良いと思うので、その意見は否定します。

ただ、オモロイことをまだまだ出来てないので、文章が面白く出来てないのはわかります。

 

 

1番とっても良い意見だと思ったのは、

 

「西野さんにシェアされたのに、3万2千円しか集まっていないことを、誇りに思っていることは、かなり恥ずかしいです。
もっとたくさんの人と会ってください。」

 

これは、凄く響きました。

 

確かに、西野さんにシェアされたのにもっと集まっていいと思うのは確かですね。

ただ、僕は必要最低限を狙ったつもりだし、ほとんどリターンはほぼ売り切れて、新たな追加リターンを未だに反映されていないだけなのでこれから集まる金額は少ないです。

 

最初は凄く嬉しくて誇りに思いましたが、今はもう切り替えてます。

はい。上目指します。てか、いつもとスタンスは変わりません。

 

で、最後惜しいなぁと思ったのが

「今のあなたは、このコメントを「名前も出さずに批判するしょーもない人」と感じることでしょう。」

 

これの文はいらない!正直時間泥棒です!!

なにを意図したかわかりませんが。

 

ぼくは、固定概念を壊してもらうために、これからいろんな人に出会います。いろんな世界を見ます!

 

でも、こーやって意見をいただけることはとってもとっても嬉しかった。

 

 

だから、僕は少しでも誠意を見せるために

1記事文を使って

フィードバックさせていただきました!!

 

みなさんも、色々意見下さい(^^)

 

少なくとも僕はこのコメントを下さったおかげで、もっと上に進めるブースターが備わりました。

ありがとうございますฅʕ•̫͡•ʔฅ

 

では、以上だっ!

スポンサーリンク