ホームレス山崎とオモロイ話してきたー!

スポンサーリンク

 

 

うぃっすー!

 

最近、紹介が多くなりました。

紹介するとその人も嬉しいと思うし、ぼくも色んな人に繋がれるのでとっても良いと思うわけ。

 

ただ、ぼくはオモロイ奴と、お世話になった奴しか紹介しない。

勝手に紹介するだけ。お金とかそんなものじゃない。

ここだけは注意して下さい。

 

 

ホームレス山崎に会ってきた。

 

ホームレス山崎さんに会いに行ってきました!

 

f:id:hinata0918:20170703124716j:image

 

こちらです。

 

 

この方、家ありません。

 

 

人の、「信用」で行きています。

 

「こいつ、おもれーなっ。今晩泊まってけ」

的な。感じ。

 

僕の体験談話なんて、鼻くそ同然で

今までやってきたことってなんなの?

とか思いましたね。

 

僕は、すぐ人と比べてしまう性格なんで、負けてると思い凄いくやしーいんですよ。

 

山崎さんは現在20歳だっけ?19歳だっけ?

まぁ、歳はどうだってよくてね。

 

この歳で、お金を全部捨てて、福岡から東京までヒッチハイクで来たらしいです!

 

オモロー!!

 

やっぱり人間って捨てるもの捨てると身軽になって次の一歩に進めるんですよね!

 

今の、具体的になにをやっているかというと、

自分を50円で売って、その恩で生活している。

 

なんと現在美人の女性宅に、家事をやる代わりに泊めてもらっているらしい!!

ズル!!笑

 

あと、この方の強みは 

色々な人に出会っています。

社長とかにあって、またさらに上の社長とかにあって、大勢の前で自己PRをさせてもらったり

 

何社からか、

「うちで働かないか?」

とかオファー受けたり。

 

もう、就活ってなんなの?とか思いますよね。

 

彼は、自分に対する自信が半端ないんで、なんでも成功しちゃう気がしますね!!

 

今、本を書いているらしい。

なんで、是非出版されたら見てください!!

 

きっとバリオモロです。

 

 

僕は触発されるものが多すぎて、情報をまとめきれていません。

 

とりあえず、色んな人に出会って色んなものの尖りを根こそぎ刈り取りたいと思ってますー!!

 

本拠地が欲しい

 

 

僕たちのこれから!!

ぼくは本拠地が欲しい!東京に本拠地を置いて

「今から作戦会議あるから集まって」

みたいなので、オモロイやつと作戦会議したらオモロイと思うのでぼくは欲しいと思う。

 

山崎さんはオンラインサロンを作って、各地にシェアハウスを立てて、なにかオモロイことするらしい。

 

スゴーー!!

 

なんか大学とか入ろうとしてるらしい!

お金に囚われない姿が逞ましい!!

なにしてくれるんだか。。。?笑

 

終わりに

 

この山崎さんに50円依頼だして会いに行ってはいかが?

 

お金に囚われない生き方はまさしくこの方です。

もう、お金に囚われない生き方と言っている時点でお金に囚われています。

 

悔しいです!!

 

また、連絡させていただきますーー!!

 

そんな彼のバリオモロブログ。

twitter.com

 

 

では、以上だっ(´⊙ω⊙`)

 

 

スポンサーリンク