3月にキングコング西野さんの独演会を開きます!

スポンサーリンク

 

f:id:hinata0918:20171227165244j:image

 

こんにちは、ダテカイです。

 

 f:id:hinata0918:20171227165631j:image

 

 

 

今日は重大な発表があります!

 

この度私は、

 

キングコング西野さんの独演会を開くことになりました( ✌︎'ω')✌︎!!!!!

 

あれですよ。

 

 

「クラウドファンディングで講演会のオファーを受け付けたい」のクラウドファンディングで、キングコング西野独演会を開催する権利を得ているので、開催します!!

 

 

 

友達から権利をいただいた

 

もともと、僕がこの権利を40万で買ったものではないんです。

とある、アホな大学生がなんかポチってしまったらしいんです(よくやりますよね笑)。

 

で、その方が運営者を募集したので、僕はそこに乗っかりました。

 

しばらくした後、ぽっちった方から急に連絡が来ました。

「最近、忙しくなってしまったので権利あげます。赤字になってもいいですが、なるべく40万を回収してほしいです。」

っと。

 

もちろん、その権利いただきました!笑

大チャンスです!!

 

もちろん40万は回収しますよ!

 

なぜ独演会をやるのか

 

僕が独演会をやろうと思った大きな理由を3つ言います。

1つ目は、学生生活最後に大きな成功体験を積みたいと思っていたから。

2つ目は、ごく一般の普通の頭も良くない(Fラン)大学生がここまでできるよ!ってとこを証明したい。

3つ目は、自分にしかできないやり方で会を成功させたかったから。

 

これは僕の心の中の野望です。

 

どんなコンセプトで独演会を開催するのか

 キーワードは、今後の生き方。

 

西野さんのファンには起業家やフリーランスが沢山いると聞きました。

 

将来的に僕は、フリーランスになったり起業をする予定です。
まずは会社員を経験しますが・・・(理由は今度ね)

 

そこで、今のフリーランスが今後の生き方や今の世の中をどう思っているか、幸福度を共有できる会にします。

 

さらに、フリーランスの方は西野さんと比べたら、僕と近い存在なので、今までどんな成功体験積んできたかなど、参考になりやすいと思ったため。

あと、西野さんはファン以外の方にも自分の活動を知ってもらたいと考えているので、良いアプローチになると思いました。

様々な生き方をしている人が集まったら、面白くないですか?

あなたの隣の席の人が、もしかしてプチ有名人だったりして笑

 

もちろん、お金が安いとか高いとか関係なく参加したいと思え、西野さんファンの方にも満足度の高い会にします!

 

今のところ、西野さんの講演会の前にフリーランスの方が講演する機会を設けようと考えてます。

(西野さんの講演の邪魔はしませんよ〜気持ちよく一人で話していただきます。)

 

まだまだ、抽象的で妄想でしかないので、深く掘り下げていきます。

 

ちなみに、プロブロガーあんちゃさんにオファーをしたら、来てくださることになりました!!

 

協力お願いします!

 

これから、人生2回目のクラファンをしたり、

会場探しや、イベントの拡散など色々やること山積みです笑

 

 

もしこの中で、

ダテカイがやるなら協力するよー

とか、

うちの会場使ってー

って方いらっしゃったら是非お願いします。

場所は東京です。

 

最後に 

 

なぜ、ずっと居酒屋が潰れないと思いますか?

むしろこの先未来、僕はもっともっと需要が伸びると思ってます。

それは、

「お客さんも店員さんもみんな、楽しさを共有できる」

からだと思ってます。

損する人はいなくてみんなハッピーになれるからです。

そんなみんながハッピーになれる会にします!!

 

 日程は、3月の17か18日

ちょうど祝日です。

 

さぁ、寝れない夜が続くぞ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

ぜひ、宜しくお願いします!!

スポンサーリンク