ヒッチハイクしてラジオ局行った話のハイライト

スポンサーリンク

 

 

うぃっすー!

 今日はヒッチハイクして来ました!

感想は抜きに、

ハイライトします!!

 

ヒッチハイクしにまず、近くのSAまで歩いて30分以上かける。

 

その間に相方がいないと思ったら

不意に

f:id:hinata0918:20170708064426j:image

 

 うんこしてたらしい。。。

 

到着。

 

f:id:hinata0918:20170708131818j:image

 

んで、1時間くらい試行錯誤して車を乗せてもらった!

 

なんと、わざわざ遠回りして現地まで送ってくれたのだ!!

凄い!!!

f:id:hinata0918:20170708132000j:image

 

ありがとーございますー!!!

 

そして、湘南マジックっていうラジオ局に行ったー!

ラジオ局の代表と話していたらなんと、ラジオに出演!!!

3分くらい話したで!!

 

f:id:hinata0918:20170708132431j:image

 

 

で、平塚の七夕祭りの会場まで送ってもらった!

なんと代表から、

「楽しんでおいで」

と5000円という大金をもらい、

祭りを嗜む。

 

いや、でも5000円渡されたけど、やっぱり5000円もらって一瞬でオモロイことは出来ないなと改めて実感した!!

やはり、まだお金の在り方が分かっていないのだ。

 

f:id:hinata0918:20170708132651j:image

f:id:hinata0918:20170708132657j:image

 f:id:hinata0918:20170708132701j:image

f:id:hinata0918:20170708160044j:image

からの、1時間半くらい歩く。

 

そして、茅ヶ崎の海岸に!!

 f:id:hinata0918:20170708160101j:image

 同級生と合流した!

いや、しかしビールが美味しかった!!

 

ただ、今ヒッチハイクして車乗せてもらっている最中です!!

 

終わりに

 

まさか、ラジオに出させていただくなんて思ってなかった。。。

 

またヒッチハイクやるよー!

 

あと、湘南マジックウェーブで今日の旅について20時から僕らのことを話してくれるらしいです!笑

以上、ではっ!

スポンサーリンク